忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のおおおおおおー?!!??!?!??


ちょー!!みんな、忘れてって言ったじゃない!!
忘れてって言ったじゃないーーーーーー!!!!


はいどうもこんばんはー!恥さらしですー(開き直り)
いえーい!そうですー冬コミで一番忘れてはいけない荷物を忘れてスペースに取りに帰ったのは私ですー!
レポに共通して萌って書かれてる人間の中身はこんなですよみなさま!いえーい!うひょー!



っっ恥ずかしい!!!!!!
っっかあああああああうおえおうおあs!!



・・・・と、言いつつ、途中までにまにま観てました(笑)
皆さんレポお疲れ様です!楽しく拝見させていただきました!
ていうかAさんもTさんも私が可愛・・・っ!
そんなに美化したら泣けます。うれし泣きです。
もし未来にお見合いをするとしたらこういう顔ですって提示したいです。
そして実物で幻滅される、と・・・。


うううう恥ずかしい!うれしはずかしです!(?)
でも私のことまで書いてくださってありがとうございます!
お疲れ様でした!Sさんのも見たかった・・・!←間に合わず・・・無念!


それと一万ひっとおめでと伝言ありがとうございますー!!(そしてここで返す・笑)
お二人ともどうかお身体壊されぬよう・・・!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃー | HOME | 深い愛
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索