忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背。

ちょっとイロモノ・・・というか、パンツなんです・・・。


あ、アップしたよ~!

PR

つ、ついに・・・・




いいのかな、これ・・・?(滝汗)
ふっ・・・不安すぎる・・・!!



え、えええと、第3次αのエンディング後ですのでネタバレが含まれます!!
注意!
・・・です!

あ、なんかもう文章めちゃくちゃ・・・




そ、それでもよよよろしい方はどうぞ~っ!
小説初アップだよもうどうしよう。
本家ブログでもやってないのにこっちでやるって・・・




で、ではでは、どうぞ心の準備をしていってくださいね・・・!
ああああ本当にごめんなさい!!


なむさん!!←自分に。





乙女ちっくコスモ

あわわわまたちょっと日にちが空いてしまいました・・・っ(汗)
原稿から再び舞い戻ってきました釘夜ですv
書きたかったことたまってしまったのでちょこちょこ更新すると思います~
よろしくお願いします!




さてさて久しぶりにコスモ。


『ん?』

と、思った方いらっしゃるでしょう。


何を隠そう私がそう思ってますから・・・っ(涙)


たまには乙女ちっく路線に走ってみよ~と思ったら・・・悪乗りしすぎてしまいまして・・・
私が普段描くコスモはこんなじゃないです・・・ごめんなさい・・・



でも・・・・・・・・楽しかった(自己満足・完)




でもって実はこの絵、もうすでに完成してるんです。
絵は完成してるんですが・・・実はこの絵・・・・・・小説つきなんです!!
ぜひとも小説つきでアップしたいので・・・・
だ、誰も望まないのはわかっておりますが・・・・・・・



近日、小説と絵とともに、公開予定!


・・・・・・・言っちゃった!!(こればっかり)


よろしければお付き合いくださいませ~(>_<)
ではでは本日はこれにてv
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索