忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[436]  [435]  [433]  [432]  [431]  [430]  [428]  [427]  [424]  [423]  [422
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!釘夜です。
わああああ!ほ、訪問者数がとんでもないことに!(ガクガク)
すみませんすみません何もなくてすみませんいらっしゃいませぇえぇ!!


お、落ち着こう・・・!とにかく落ち着こう。フ、フー。
え、えーと、さっきまでオフ会のミニレポートを書いていたのですが、感想が本当に苦手でして・・・(爆)
まとまらないまとまらない・・・。
学生さんにとって致命的な事です。
あ、これ論文の担当の先生にも言われたな・・・。

あまりにもかかりそうなので先にメルフォのお返事を!
遅くなってごめんなさい!!




>>山田太郎(仮)さん


山田さん、こんばんは。はじめまして!
お返事遅くなってしまってすみません(>_<;)
わーわわわわスすす素敵な企画なんて…!
私も参加者の皆さまの素敵さには目がくらんでおります・・・!
応援のメッセージ本当にありがとうございます!嬉しいです!


>>質問なのですが、アンソロは通販可能でしょうか?

はい!通販対応考えております!
ご迷惑だなんてそんなそんな!
こうしてご希望を添えてくださるのは主催者としても大変光栄な事なので、また何かご質問・ご希望等ございましたらお申し付けくださいませ^^

もうもう失礼だなんてとんでもない!!
山田さんの暖かいお言葉に感激いたしました・・・っ!
頂いたお言葉を力に換えて、作成頑張っていきたいと思います。
私こそアンソロ主催初心者で至らない点多々あるかと思われますが、どうぞよろしくしてやってくださいませ・・・!


メールありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした! By カゼ
オフ会、お疲れ様でした!
ミニレポートですと!? これは楽しみなんだぜ!

本当に、あんなに本を持って来て頂いて、有難かったです。
重かったでしょう…。

アンソロのコメントは、もう少し待ってくださいね…!【ここで言うか】
では、オフ会ご参加、有難う御座いました!
DATE : 2008/09/24(Wed)23:33:28 EDIT
先日はお世話になりました! By 釘夜
>>カゼさん


カゼさんこんにちは!!
コメント遅くなってしまって本当にごめんなさい!!
先日のオフ会では大変お世話になりました!
参加できた事光栄に思っております(T_T)


わー!いえいえすみません!!(?)
浮かれて勝手に本持ち出したりしまして…!
でもそう言って頂けてほっとしました(^∀^;)
青さんとカゼさんの素敵な主催者さまに恵まれ、あんなにたくさん石川作品な1日が過ごせるなんて本当に嬉しかったです。
このような機会を作ってくださって本当にありがとうございました…!
次回開催に期待しつつ(こらこら!)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

遅くなりまして本当にすみませんでした(T_T)
コメント欄につきましてまたご連絡させていただきまーす!!【私もここで(爆)】
DATE : 2008/10/06(Mon)16:37:43 EDIT
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索