忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[441]  [443]  [440]  [438]  [436]  [435]  [433]  [432]  [431]  [430]  [428
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃー!?記事非表示にしてたー!!orz
もう・・・本当になにこれ・・・。



皆さまお久しぶりです釘夜です。
覚えておいででしょうか…?(ガタブル)


なんだかまた1ヶ月経ってしまいました…
あああもう本当に申し訳ないです…。

大変遅くなってしまいましたが、ギャグアンソロ、無事に全員分の原稿をお受け取りいたしました!
素敵な作品をありがとうございます…!!(T_T)
コメント欄やお手紙などで励ましのお言葉をたくさんかけて頂きました。
とても嬉しかったです!報いる為にも早く完成させねば((爆死))


そしてまだ仕上がってないんです…。
初めてのデジタルがひどいです(?)
パソコンの解凍が上手く出来ない!というか出来たり出来なかったり、どういうこと…?
Sさんにご迷惑を…すみませんでした…!
すばやいご対応ありがとうございます!(;_;)私最低…!
あと、ページ数の埋め合わせが…ああ…もう釘夜、人様に顔向けできない…。
そのほうが世の為にもなるけど……。


しかも今週末文化祭が………ナニコノシウチ…。


そして………

あっという間にR指定の方の締切を迎えようとしてますが…


すみません!!ごめんなさい!!
皆さん急がないでぇぇえぇ!!!!

こんなこと言うなんて最低な主催じゃぁぁあぁぁあうあう(/Д`)゜・*



R指定の方は以前少しお知らせした通り冬コミ発行は見送りそう・・・です・・・。
ただギリギリまで頑張りたいと思います…!(血涙)
素敵な方々をお迎えしたのですから早く完成を見せびらかしお披露目したいです。

そんなこんなな状態なので〆切間に合わなさそうでしたらお気兼ねなく仰ってくださいね・・・!
つっこみ等も受け付けてます・・・(泣)


また、冬に間に合わなかったとしても発行出来しだい
通販や予約を始めようかと思っております。


どうぞよろしくお願いします!



*************************


※しばらくこの記事は上に上げておきます~(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索