忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[1]  [2]  [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟がパソコンを使っているので携帯から失礼します!


………と、昨夜打っていたらそのまま寝てしまいました…駄目だこりゃ…。

改めまして皆さまおはようございます。釘夜は今日から学校です。


いつもお世話になっている蒼翼さんに、だいぶ遅くなりましたが頂いた絵のお礼もかねて描かせて頂きました。
げへへ(←描いて頂いたものを思い出してにんまり)

おおうもっと早く描ければなぁ…。


そして蒼翼さん宅の蒼竜ちゃんを勝手に拝借してしまいました(最低…!!)
可愛いんだなこりが…っ!
蒼翼さんのお人柄が出ていらっしゃいます(o^o^o)

そんなわけで邪念の塊の私には似せることが出来ませんでした(爆)
申し訳ない…っ!

いつもありがとうございますー!



蒼翼さんへ


追記:
学校のパソコンは本当に使い易い・・・!
休み時間の合間に顔アップをぽん。

アップ

お花のトーンはちょーっと愉快でした・・・
あはは・・・は・・・

ま、いっか!


**************************
メールありがとうございますー!
PR
1ヶ月以上経ってしまったのでもうレポ無しで頂いた絵だけあげてしまいます!
本当にごめんなさいぃぃ-!!!!!(泣)
そ、その時には許可もらったけど今駄目だったらどうしよ…!!

念のため続きに貼らせて頂きますー!
問題ある場合は即通告してくださいませね!


さてさてそんなわけで1月27日のシティで頂いたものです(おっそい!!)
ぐぁぁあ申し訳ないです…!もう永遠に平謝りするしか・・・(泣)


神の絵は、続きより! 

『きつねの帽子屋』 菖蒲さんより

本日、第2弾。

微笑みの爆弾・・・★


菖蒲さんから竜馬をいただきましたぁぁぁ!!

ひぃぃー!笑顔に吸い込まれるゥー!!
菖蒲さんの竜馬は男らしくて可愛らしくて
肌滑らかそう・・・じゅる触りた(やめなさい人として)


もうもう見るたびに胸がきゅんきゅんしますv
かわいいいいいいいいい
笑顔の素敵な竜馬なんて貴重ですよね・・・!!
保護しなければ!!
菖蒲さんの竜馬補完計画。


なんと絵茶の途中でくださったのですよー!!
その素敵さにしばらく思考回路がフリーズした私・・・!
しかも普段のお礼でなんて・・・!!私がお礼しなければいけないのに・・・!!
優しさに感動いたしました・・・!(涙)


菖蒲さん、ありがとうございましたー!!
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索