忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[430]  [428]  [427]  [424]  [423]  [422]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま大変お久しぶりでございます。

長らく留守にしてしまって大変大変申し訳ありませんでした。
こんなグダクダな輩を心配してメールくださったお優しい方々、本当に申し訳ないです…!釘夜はこの通り元気です!
涙ながらに読ませて頂きました。うう、ここに入ってから良い出会いが多いなぁ…!大事なことなので何度も言います。
本当にありがとうございました!!

アンソロ参加者さまには特にご心配をおかけしたというより迷惑極まりない主催ですみません…情けない…orz


…かなり私事で申し訳ないのですが消失理由を申しますと









東京に帰って直後に祖母が亡くなりました。もう長いこと意識はなく呼吸器に繋いで人工的に命を取り留めてました。そういった意味ではやっと楽になれたんじゃないかと不謹慎ですが思います。
祖父も医学の進歩にかけてみようと言って、自らも足があまりよくないというのに病院を行き来して必死に頑張ってくれていました。
祖母も私が会いに行った時、本当に時々ですが目を動かして挨拶をしてくれていたような気がします。
長い長い一年間でした。




でですね!
こんな話の後にひじょーうに汚い話で。バチ当たるな私は…。
えー、実は田舎の行き来ともろもろでアンソロの為に用意していたお金が見事に消えてしまいまして(爆)
慌ててバイト先に『すみません!!入れられるところ全部入れてください!!』
と頼んだところ見事に毎日フルタイム入れられまして(爆)
はい、要は全部私のせいでございます…本当にごめんなさい…!
すまない、すまないとそれで許されると思っているのかァァでございます。


そして食べ物を販売するものの運命でございます。
アルコールに右手がやられました。数ヶ所、パックリ。

下の画像はかなり大袈裟仕様です。こ、ここまでひどくはありませんからご安心を…!(←誰が心配するか!)これについては闇中さん家のお二人と聖哉さんとそのエンジェルさんが説明してくださることでしょう(笑)

この度はご心配をおかけしました。本当にすみませんでした!

アンソロのこともまたちょこちょことお知らせさせて頂きます!
10月には印刷所に送る予定なので今月いっぱいに締切を伸ばしますーあああああ!まーたーじーかーいー(泣)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わああ釘夜さんんん By ともえ
お邪魔します~お久しぶりです!そしておかえりなさい!!
無事でよか・・・無事じゃねぇ!!!><うわーん大丈夫ですか!?ほんと、色々と大変でしょうから、ご無理なさらないでくださいね・・・!!(T_T)
本当にお疲れ様です・・・!しかし近況拝見できて何よりでした・・・!
DATE : 2008/09/09(Tue)16:41:09 EDIT
何とぞご自愛を! By 新鮮にゃんこ丼
ご無沙汰しております、新鮮にゃんこ丼です。

近況拝見しました。まずは月並みですが、おばあ様のご冥福をお祈りいたします。

他にも色んな事が重なられてしまったようで…手の方は大丈夫でしょうか?自分もあまり肌が丈夫な性質では無いので、ちょっとですが、痛いのがわかる気がします。
どうぞまずはご自分の体を第一に考えてくださいませ~!
DATE : 2008/09/09(Tue)23:29:33 EDIT
ムリはなさらずに! By カゼ
お帰りなさいませー。

お婆様のお悔やみ申し上げます。
大変でしたね…。
ご家族にそこまでしてもらえて、お婆様は幸せだったでしょうね。

アンソロの件、お金はカンパして頂ければ、力になりますよ!?
さすがに全額は私もフリーターゆえ、アレですが。
ま、まあ、売れれば全額返って来ますし! むしろ30円くらいは儲かるはず!

本当にどうぞ、無理はしないで下さいね。
DATE : 2008/09/10(Wed)22:16:46 EDIT
ありがとうございます…! By 釘夜
わああああ皆さんコメントありがとうございますー!!(感涙)
どれも勿体ないお言葉・・・!うっう・・・!


>>ともえさん

わああああともえさんお久しぶりですこんばんはー!!
ぶ、無事です!無事ですよぉぉぉ!ご心配おかけして本当に申し訳ありません・・・!
こんな可愛い子泣かして!まったく私!

ありがとうございます~!
ともえさんにもたくさんお話したいことがあるのにメールが・・・企画が・・・どれも停めてしまっててすみません(泣)
落ち着いたらどちらもお送りしますゆえ・・・!
あ!マジンアンソロ拝見しました!ありゃたまらんですともえさん~vv←

コメントありがとうございました・・・!ううう感謝です・・・!(;д;)


>>新鮮さん

うわああああ新鮮さん、コメントまでくださって・・・!ありがとうございますありがとうございます!!

さらに祖母に代わりましてお礼を・・・本当に・・・うう(涙腺崩壊)
お優しいお言葉が胸に染みます。

少しでも分かって頂けて嬉しいです・・・!
もうこの体質の為に何度かバイトを替えようと思ったのですが・・・なかなか・・・なかなか・・・orz

お気遣い痛み入ります(ノд<。)゜。
相も変わらずグダグダ主催で迷惑かけっぱなしで(滝汗)本当に申し訳ありません・・・!ですが最後まで精一杯頑張ろうと思いますので、どうかよろしくお願いいたしますー!(T_T)


>>カゼさん

カゼさんただいま帰りましたー!
お久しぶりですーΣ(;д;)

ありがとうございます・・・!
祖母のこと、そう言って頂けてとても救われました。私も幸せであったこと、切に願っております。


>カンパ

ぎゃあああああああ!!!!!
ありがとうございますお気持ちは嬉しいですがしかしくぁwせdrftgyふじこlp;@!!!!(大混乱)
参加者さまにご心配をおかけしてしまって本当にすみませんすみません!!orz

ですが大丈夫です・・・!今月分で☆(ウインク)
お気持ちは本当に嬉しかったです・・・!

そ、そうですねっ!売れれば返って・・・きてくださいますものね(敬語)
励ましの言葉まで頂いて、下げる頭が足りません・・・!
何かと世話の焼ける主催者ですが・・・アンソロの完成は私も楽しみにしているので、これを心に頑張ります~!

コメントありがとうございましたー!



********

本当優しさに涙が・・・!
感謝です・・・!!
DATE : 2008/09/16(Tue)04:50:45 EDIT
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索