忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[432]  [431]  [430]  [428]  [427]  [424]  [423]  [422]  [420]  [419]  [418
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日に~と言いながら日付変わってしまいました・・・・
すみません釘夜です!

昨日は久しぶりに一日オフだったので、いなかった間の色んなサイト様の更新分をどっぷりと見てしまいました。気付いたら日付変わっていたという・・・アホでございます・・・。


大変遅くなりました・・・!
メールやコメントに力を頂いているのに感謝の気持ちを形で表せなくて・・・口惜しいです・・・!
駄目だこのアホ早くなんとかしないと・・・。







>>冬月さん

冬月さんすみません…
8月に頂いたメールのお返事を今さらながら…((爆))
ごめんなさいごめんなさい!!

ふひひ買っちゃいましたw
岡山にいる間に結構すすめましたよ!
あれ…あんなに敵強かったですっけ…?(コレクションでプレイ済/記憶力がn)
しばらくおあずけ…若様に早く会いたいよー!
メールありがとうございます!また構ってやってくださいませね~(^^)←コラ!



>>岡村さん


岡村さん…!記事を見て一番に駆け付けてくださいました岡村さん…!
大好きです!!

お返事不要と書かれていたのですがどうしてもここでお礼の気持ちを述べたくて…!
本当にありがとうございます(ノд<。)゜。

原稿完成のご報告ありがとうございます!!きゃー楽しみー!!
送り先は後ほどメールで送りますね。
遅くなってしまって本当にごめんなさい(T_T)

そしてリクエスト絵…!!ウフフフフvありがとうございます。
いやいやもう岡村さんの出来る時で構いません!
釘夜は何年でも雨でも雪でも台風でもお待ちしております←

手は大丈夫ですー!!
本当にこのバカ釘夜はご心配をおかけしまして…すみません…!
岡村さんの優しさは国宝級です…!ありがとうございます!

 

>>新鮮さん

新鮮さんお久しぶりですー!^^

いえいえいえいえ!!長らく留守にしてしまったのは私の方ですから…!
むしろお忙しい中メールを…ってええええええ!!??!
め、メールが届いてらっしゃらない…!?
そ、そ、それは新鮮さんが悪いのではなく釘夜が悪いんですよー!!
きゃーきゃーごめんなさいごめんなさい!!ぎゃああああああ(大混乱)
後ほど…!!後ほどご連絡を…っ!!(泣)
主催がこんな状態ですがもうもうこちらこそよろしくお願いしますーー!!
新鮮さんの作品が見れなくなったら私は毎日枕を涙で濡らす自信があります
(ならさっさと連絡せんかー!!)ごめんなさいー!!

コメント欄に返信続きます…!(感涙) 

>>蒼翼さん

ひえー!あわわわ!!この通り大丈夫ですよ蒼翼さんー!!
蒼翼さんにも…とてもご心配をおかけしてしまって…すみません…。
あっ!こんばんは釘夜です!(焦って順序が…)

>アンソロ代

わあああああああああ!!!!!
いやいやいやいやいや!!!!
あああああああありがとうございます!!
でもいえいえいえいえくぁwせdrftgyふじこlp
(落ち着け!爆)

もうもうお気持ちだけで本当に感激です嬉しいです…!ありがとうございます!
でも大丈夫です!おそらく今月できっちり揃えられると思いますので…ってなんだか怪しい会話みたい…。

本当にありがとうございます(;д;)
蒼翼さんもお身体にはお気をつけてくださいませね!
私も蒼翼さんのお力になりたいと切に思います…!


>>青さん

青さぁぁぁぁぁぁぁん!!こんばんは!
釘夜は青さんに直接会って頭を下げまくりたいです。
夢はもうすぐ実現できそうです(悲願達成?)

お気づきになられましたか・・・実は!
『こうしたらチェンゲ竜馬っぽいね!』
と、某方々と盛り上がっていた・・・
それだけの・・・・写真なんです・・・・(大恥)
大量の絆創膏が無残だったので、隠してくださった某方々の優しさの証なんです。
なので本当に怪我自体はたいした事ないのでご心配なさらないでくださいませ・・・!
本当アホですみません・・・orz

そそっそそして
ぐぐぐぐれんありがとうございます!!!!!
おおおおおお・・・・!!!
なんも言えねぇ・・・・・!!(名言より・笑)

わああああい!!ありがとうございます-!!
詳しい返信はまたメールでします!!
青さん本当・・・素敵です・・・・!!(羨望の眼差し)



>>青錆さん、そして、赤里さん

こんばんはー!お久しぶりでございます!!
お二人ともメールをありがとうございました・・・っ!
別箇に返信させて頂きますが、どうしてもこの場をお借りしてお礼を述べたくて・・・。
ご心配おかけしました(>_<;)
釘夜はこの通り元気でございます~!!

アンソロについては私がこんな状態だったので、〆切等の事はご安心くださいませ!
お二人もどうか無理をなさらずにくださいませね・・・!
あああああっていうかお二人の日記を拝見させていただくと〆切に間に合うように頑張ってくださっていたことが伺え・・・伺えて・・・っっ!!(大泣)
ばかな主催ですまないすまないと思っているゥゥゥ!!!

また・・・メールで・・・!(涙)




*********************
皆さまお返事遅くなってしまってすみません・・・!
本人は本当、皆さまのお言葉に勇気付けられました。
くりかえしくりかえしますが、本当にありがとうございました・・・!(感涙)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索