忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[440]  [438]  [436]  [435]  [433]  [432]  [431]  [430]  [428]  [427]  [424
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懺悔の2

ごめんなさいごめんなさい・・・!!


こんばんは、釘夜です。
やっとこの時間に帰れる日が・・・
自宅と学校の距離縮まらないかなぁ・・・(むりです)


メルフォレスですー!!
本当に本当にお待たせしてしまってすみません・・・!!
タメスギナンダゼ・・・!!

メールのお返事は順次・・・順次・・・!
本当にごめんなさいいいいい!!!





>>玲音さん

玲音さんこんばんは!
オフ会ではお世話になりました…!
素敵な竜馬素敵な竜馬素敵な学ラン竜馬を描いてくださってありがとうございました!!(大興奮)

しかもリンクまで貼ってくださり…!嬉しいです~(T_T)ありがとうございます!!
こんな辺鄙なブログですがどうかこれからもよろしくお願いします!



>>菖蒲さん

菖蒲さんこんばんは!
メールで送って大丈夫ですよ!!
いやぁもうバンバン送ってくださいましv←こら。
何も間違ってなどおりませんよー! し、失礼なんてとんでもない!!
むしろ送信方法を記載していない私の方がorz

あわわわ私の企画力の乏しさが菖蒲さんを追い詰めてしまっていたらすみません…!!

情けないばかりで申し訳ないです(T_T)
最後までお付き合いよろしくお願いしますね!
またいつでも質問してくださいませー!

………リク楽しみにしてまーす♪←まぁ図々しい!!


>>大道寺さん

大道寺さんこんばんは!私こそオフ会ではお世話になりました!
あまりお話が出来なくて残念でしたが大道寺さんと同じ空気が吸えたことが釘夜の誇りですー!
一生のタカラモノや…!

いえいえ!私自身、持ってきた本を、石川作品を、たくさんの方が読んでいる姿を拝見できてとても感動しました…!←半分以上自分のためか!!
ぎゃー!みんなに心配されてるー!!すみませんすみません全然大丈夫です!!
バイトでワイン1ダース余裕で持ってますかr(爆)

怪傑シャッフルお読みになられたのですね!


>>変態くさいスタイルと、「悪の組織の資金と麻薬を取り上げたまではいいけど、それをその後どうしたんだよ」とつっこまざるを得ないあたりが大好きです。


あはははは!!あまりに的確なツッコミなのでそのまま引用させていただきました…!
たしかにあのお金どうしたんだろう…。石川五右門のごとく貧しい家に…?
謎な部分を含めて私も大好きです!(笑)
トランプがまさかの殺人道具になる所がカッコイイ!
シャッフルでは可愛そうなじいやや『どうみてもミチルさんと元気ちゃんです。ありがとうございました。』な所がまたゲッターファンも楽しめるのではないかと思います。再版しないかなぁ…。
また読みたくなったらいつでも仰ってくださいませ…!

つ、つたない隼人ですみません…!描き慣れてない感がありありと…!(滝汗)
あんなのに血を吹いては勿体ないっス!!!!Σ(@д@;)
私こそ大道寺さんの生絵が頂けて嬉しくて思い出し笑いをしてしまいます。
あれはよいはだけでござる…(*^ρ^*)
私こそどうぞ今後ともよろしくお願いしますー!!



>>岡村さん


きゃー!岡村さんこんばんは!
ご連絡大変遅くなってしまってすみません…っ!!
いえいえ!遅いなんてとんでもない!!
お忙しい中わたくしめの為にリクエスト絵を描いてくださってありがぁぁああ!!!?!!!?!!!?!!!!!?!?
なんて可愛い兄弟やぁあああ!!!!
ありがとうございますありがとうございます!!
おおおうお可愛いぃいい…!理想のカッシュ兄弟です…!
う、う、この兄弟の結末を考えると切ないっ~(T_T)

原稿もありがとうございます!!
どちらもこんなに早く仕上げてくださるなんて感謝感激あめあられ…。
本当にありがとうございます!

岡村さんもどうか季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索