忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[450]  [449]  [448]  [445]  [444]  [441]  [443]  [440]  [438]  [436]  [435
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく連続バトン記事です~!
回してくださってありがとうございます!!
めっちゃんこ遅くなってごめんなさい!


まずは蒼翼さんに頂いたバトンから!
一つ目のは菖蒲さんからも頂いてますね・・・!
お二人ともありがとうございます!


[絵師バトン]

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません

カッコいい
可愛い
お洒落
個性的
萌え
尊敬

あげようと思いましたが分類できない・・・!
いや、皆さま素敵で分類するのは勿体なくて・・・

かっこよくもかわいくもおしゃれでもこせいゆたかでも
もええええええでそんけいしてますぞおおおおおおお


でありまするゆえ・・・。切腹!


▼お名前は?

釘夜ハルシです。

▼差し支えなければ年齢を

20代ですの。

▼絵師暦は?

一番最初に絵を書いたのは幼稚園入ってからです。
絵師、と言っていただくには恐れ多すぎますが、
同人活動を始めたのは中学の終わりくらいからです。
本格始動は高校入ってからでした。

▼主に描くジャンルは?

最近はゲッターに(愛が)偏りすぎて、離せないです(笑)
マジンもちょこちょこあげたいし、石川作品・・・描いてもいいかな・・・(ドキバクビクブル)
すっかりご無沙汰ですがイデオンもまた描きたいです。

▼デジタルですか?アナログですか?

アナログです。ペンタブがご臨終して以来(涙)
そんな中でフォトショお勉強中であります。

▼デジタルでよく使うソフトは?

Photoshopです。
ソフトではないですが、お絵かき掲示板で描くことが多いです。
(技術力皆無)

▼机の上にある画材を全てあげてください

筆ペン・まっきー
コピック37色(ほとんどインクがないものばかり)
ホワイト・インク・ペン先・黒インクペン5本
修正液2種類・はいてっく0.3黒・絵の具
原稿とかトーンとかカッターとか定規2本とか
マスキングテープとか、も・・・入れるのかな?


黒、多っ。

主にアンソロ編集時に使ったものがそのままになってます(爆)

▼主に使う紙は?

スケッチブック。
原稿用紙。
やわらかい紙。が、好き。

▼参考にしている本はありますか?

あります。中学のころに買った漫画基本編などなど。

▼これからどんな絵を描きたいですか?

かっこいい絵が描けるようになりたい・・・!
流血表現とか上手く描けるようになりたいです(どこへいく)
そして尊敬する方々に少しでも近づきたいです。
み、道のりは光の年数ですが・・・!







******************

つづいて、口調バトン
おおおおおおおおおおおおお
渓ちゃん!!嬉しいです!

そういえば、私が女キャラをやるって言ったら高校時代の
演劇部仲間はみんな驚愕するんじゃないかな・・・。
男役しかやったことないんです(しかも父・老人と年配・笑)



で、では、僭越ながら・・・!
緊張する・・・!!
コホン!


◆口調バトン◆

指定キャラ⇒渓

◆誰に回すか5人を選んでください。

うーんそうね・・・
しばらく間が空いちゃったから、きっと色んな人に回っちゃってるだろうし。
今回はパスさせてもらうわ。ごめんな!

・・・って、このバトン、これ答えないとできないじゃん・・・。
あー仕方ないなぁ。一応回すけど、すでに回ってきてる人はパスしちゃっていいよ。

北村
甲斐ちゃん
Aの姉さん
Yさん
いとこのN.H


◆その5人との共通点は?

みんな、リアル友達と親戚なんだよ・・・。
っていうのもこっち(ダイナミック関連)の知り合いにはみんな回ってる気がしたから、さ・・・。
察してくれよ・・・。

◆5人のいいところは?

知りたい?(笑)
まず・・・・・あたしに付き合ってくれることかな。
大事じゃない?そこらへん。

細かく言うと・・・そうねぇ。

相方はよく話してくれること、かな。
色々よく知ってて、全然話が尽きないんだ!
あとセンスがハンパなく良くてさ。本当に尊敬する。

甲斐ちゃんはね、面白いんだよなぁ・・・。
時々恐ろしいくらいだわ・・・。
ネタがつきなさすぎて脱帽するばかりだわね、まったく。
・・・褒めてるってば。

Aの姉さんは好きなものには手段を選ばないっていうか・・・。
あたしの家でネット通販の予約し始めたときには驚いたよ。
そのパワー、分けて欲しいわ。

Yさんは・・・・・・・ごちそうさま(笑)
彼氏と仲良くな!

いとこ。いとこは同い年なんだ。
珍しいってよく言われるけど、・・・そうなの?
見事にあたしと好みが間逆なんだよねぇ・・・。
まあ、それだけに気があったりして、仲はいいと思う・・・たぶん。
パソコンに関してはすげぇ知識持ってて、おまけに美人。
そこもあたしと正反対なんだよなぁ・・・う、うらやましくなんてねーよ!


◆5人との出会いは?

北村と甲斐ちゃんは高校の同級生。

A姉さんとYさんは元バイト仲間ね。
二人とも辞めちゃって私だけ今んところに残ったんだけど。

んで、いとことは半年違いで生まれて、それ以来の付き合いよ。
ある意味腐れ縁ねぇ…。向こうの方が少しお姉さんなんだ。
・・・く、くやしくなんかねーよ!


◆この5人とは今後どうしていきたい?

いつも感謝してるわ!
これからも末永くよろしくな。
・・・はは、なんか照れるわね。

◆5人は自分のことをどう思ってる?

ええっ?それ、あたしが聞きたいくらいだよ!

◆5人とは喧嘩したことある?

いとことは、小さい頃よく喧嘩に花を咲かせてたよなぁ・・・。
しかもくだらねぇことでさ!あははは!おっかしーよなー今考えると。

◆5人は一生の友達?

あたしが一生片思い・・・。
かなぁ・・・そうだったら寂しいよなぁ・・・。

◆この5人への指定は?

それじゃ、

北村 観月さん
甲斐ちゃん ヒースさん
Aの姉さん アンパンマン・・・だよな?(笑)
Yさん (遙かの)弁慶さん
いとこ おっしー

で、よろしくな!

・・・なぁ、これでよかったのか?親父。
なんか・・・すっごく不安なんだけど・・・。

まいっか!じゃ、またね♪






*************************



魚大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」-----!!!!!!!



元演劇部とは思えないヘタレっぷりで申し訳ありません・・・!!
男言葉すぎても女言葉すぎても~で加減が難しかったです・・・。
でもやってるほうは楽しかったです(笑)

それと、すみません。
バトン回した人の半数以上このブログ知らないと思いまs(爆)
友達が・・・少ないんです・・・。


蒼翼さん、ありがとうございましたー!
回答だいぶ遅くなってしまってごめんなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索