忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [191]  [188]  [190]  [186]  [185]  [183
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きなサイズ初めて(汗)

月乃さん・正翼さん宅で絵茶をさせていただいてまいりました・・・!



・・・・・・・・実は絵茶初めてでして・・・。
マウス描きな上タイピングも遅い・・・ので・・・・(T_T)
参加しようかどうか、始まってから小一時間くらい迷っておりました(汗)
迷ってる間に絵茶のマナーサイト様を見て、ついには絵茶自身もお借りして描いてみて・・・(上の絵)


チキン・・・・です・・・・・(爆死)


でもやはりゲッター線に惹かれて入室してしまいました。
暖かく迎えてくださった正翼さん・矢馬さんには感謝です・・・!(感涙)
新鮮さんも最後までお世話になりましたv
本当にお三方の素敵な絵が見られて幸せでした・・・・!
月乃さんもコメントありがとうございました!嬉しかったですv
とっても楽しかったですー!いい夢見れそうだ(笑)



そして・・・・・・
舞い上がってる中ついに言ってしまいました・・・・・・







『チェンゲ本のゲストに来ませんか・・・!?』





と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!



言っちゃった!


聞かれちゃった!


聞かせちゃった!!






ら、ライフカード・・・・!(爆)



本の詳細+私信は続きにて。





大丈夫私・・・・!?




ゲストはすでに相方と友達とにお願いしていたのです。
あわせて・・・・・すごい・・・・!豪華・・・・・・!
うわわわ鳥肌って来た!(緊張&歓喜)



そして実は2冊出します(決定)


1冊は健全本オールキャラギャグ本。
もう一冊は・・・・なんと。



R-18・・・本!



まさか自ら出すことになろうとは・・・!!
でもこのチャンスを逃したら・・・・!と思ったら決定させちゃいました。
規制が激しくなっているので、良い本にするためにもこちらは慎重にいきたいと思います。
カプ言ってなかった・・・・!(爆)隼竜で・・・・いいですか・・・・!?(オイ)



原稿の締め切りが、理想は夏までなのですが・・・
私自身もマジンアンソロや本家の活動が控えているので、おそらく初秋くらいの締め切りです。
ゲスト様の意見も出来るだけ取り入れたいと思いますので、ご意見ございましたらご一報ください。
むしろ質問やご意見お待ちしております・・・!(滝汗)
メルフォを設置してみましたのでよろしければお使いくださいv
記事のコメントに書いてくださっても大丈夫です!


ゲストさま、まだまだ募集しております!
健全本・R指定本のどちらか一方でも、両方ともドンと来い!でも大歓迎ですv
こちらもメルフォかコメントにてご一報ください。

あ!でもこのブログ一部の人しか知らないか・・・!(汗)


原稿は用紙A4サイズの基準枠B5でお願いします。

(追記:本のサイズB5です。
B5同人誌用・用紙サイズA4の原稿用紙
と書かれているものなら確実です!
参考までに釘夜はDELETERさんのを使っています~)

アナログ人間なのでアナログ原稿で・・・。
お一人様ページ数は1~10ページ(それ以上でも歓迎ですよ!)
イラスト・漫画・小説どれでもOKです。
出来上がった本はゲスト様に一人一冊プレゼントいたします。
質問やご意見お待ちしております・・・!(その2・汗)



近々専用ブログ作ります~。


うわあああ本当に嬉しいなぁ・・・・っ!(ぅ_;)
がんばるぞー!よろしくお願いします!





私信>ともえさん(反転)

ともえさん・・・!またかー!と思われるやもしれませんが
もし良ければゲストしてくださいませんか・・・?
以前からお願いしようと思っていたのですがこの機会にお伝えしよう、と・・・
もちろんご無理はなさらずに・・・!!(滝汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索