忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤卒。

あいをこめて。

昨夜ベタ塗ってトーン貼ったら力尽きました・・・(爆)
ごめんなさい・・・!



くぁwせdrftgyふじこlp;@!? 
ぎゃーっ!!!!!!!!!


め が ね わ す れ た 


仕様じゃないです・・・素です・・・。 ぐううぅ
持たせようとして忘れてました・・・。焦るといかんですね・・・。
テレサの髪も間違ってたので無理やり直しましたです(爆)
ひどいです・・・ます・・・。


いや~それにしてもこの3人は可愛いな~(呆)

PR
うおおおおおおん

ともえさん宅の可愛い子達からええいああもらい泣き~
本当にお世話になりました!お疲れ様でしたー!v

こんばんは。素で花粉症の釘夜です(笑)

おおうおおうおお
みなさまメールありがとうございます・・・!
お返事遅くてすみませんごめんなさい本当にすみませんのぉおうお
・・・返信まともにできちょらんのにリクとか図々しくしてすみませ・・・!!
へっへっへ、嬉しい・・・vありがとうございます!
こんなにたくさん人様から絵を頂ける日がくるとは・・・!
うう、頂いてる方へのお礼も描かせていただこう。
順に消化消化・・・!

そして前回のログありがとうございます!!うへへっへ!!

名簿2名様追加しました。ご確認お願いします!
空っぽ。
なんてキケンなかっくん

過失致死!?


なんて場合じゃなくて!
すみません更新できなくてメールのお返事もおまたせしててああああああ
私は癒してもらってるのにこれじゃあだ返しだわ・・・
何か・・・何かせねば・・・!


アンソロですが、おかげさまでたくさんの方に参加表明頂いております。
本当にありがとうございます!
2つのアンソロ合わせてただいま14名の方に参加表明頂いてます。
ひええええ!!10人越えてるよ!!
感謝・・・!感謝です・・・・!!

今月いっぱいまで募集中なので、よろしければご参加お願いします!


名簿作った方がいいのかな・・・むー。



明日春コミ参加される方頑張ってください!
釘夜も都合上少しだけですが一般参加しますv


それでは!


私信ですが・・・・原稿お疲れ様でした!!
明日予告通りまっすぐお邪魔しに行かせて頂きます!(笑)


もう一つ私信は改めまして。
お誕生日おめでとうございましたー!!

はやと・・・

前方のテレビで歴史ものやってるからついぼやいちゅぅ。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索