忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒りも感じる。





このハヤトを見ては、頑張ろうって思う今日この頃の釘夜です。
PR
没・・・却下しましたバナー(笑)

すっかり忘れてましたが、せっかくバナーを作ってみたので
このブログのリンクについての部屋を設けてみました。
コチラです。

リンク貼っていただいて本当に嬉しいです!
ありがとうございますー!!

のちのち皆さまのサイトも貼らせていただこうと思います・・・!


メール・及びメルフォ送信有難うございます!
うっうっうっ、あったかいなぁ・・・!ずびずび。


お返事今しばらくお待ちくださいませ~(>_<)
ではでは!
うおぉぉぉ!!

でてくるばってん♪


昨日は矢馬さん宅の絵茶にお邪魔させていただきました。
(正確には一昨日から始まった絵茶の途中参加・汗)

上のは画面右上の隼人があまりに必死すぎて愛しくなってしまったので載せちゃいました。
文字だけならオゥケィ・・・だよね?
ログは裏行きです!!早く上げたい・・・・。

残念ながら私が入ったのは夜の1時過ぎだったので、
直後に退室なさった矢馬さんとはほとんどご一緒できず・・・
矢馬さん次回こそ~~!(ノд<。)゜。
もっと早くから絵茶行けたらなぁ・・・

その後菖蒲さん、岡村さん、茶虎さん、光朗さんと合作させていただきましたよ。
朝の6時くらいまで!!

あ、そういえば前回今回とも合作で描いたのチェンゲだ・・・。
アミダのいくほうへ(笑)

楽しかったです!ありがとうございましたー!v



以下メルフォお返事です!
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索