忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[391]  [390]  [389]  [387]  [386]  [385]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルフォお返事です!
携帯から追記機能を使うのは毎回緊張します(汗)
ああああ申し訳ないのですがもし何かお気づきの点がありましたらご一報くださると幸いです…!!(__;)ごめんなさい!!!

今日の夜、久しぶりにパソコンが触れそうなので今からウキウキしてます。
みなさん元気かな…。

そろそろアンソロのあれこれもうごかさにゃーとなるみゃー。


・…そんなこんなでメルフォお返事です!


>>大道寺さん

ぎゃー!!大道寺さんこんばんは!ご無沙汰しております~(^^)
最近は絵チャはおろかパソコンも触れない状態なので皆さまの近況が気になってました…。
なのでメール頂けて本当に嬉しかったです!有り難かったですー!
勝手ながらホッとしました…!

わああああー!!!!!
風邪対策の助言ありがとうございます…!!うわぁぁあ本当に嬉しいどうしよう嬉しいですわあああ(落ちつけ!)
優しいお言葉をかけて頂けて幸せです…!その後ポカリを常備してます!
うう、とてもおいしく感じるようおう。

あわわわもしかして風邪がはやっているのでしょうか…!?
大道寺さんもどうかお気をつけくださいませね…っ(T_T)冷房には特に…!←

3日も寝込んだのは久しぶりでした(__;)
元気だけは取り柄だったのですが…無念です。学校で先生に言ったら『夏風邪…釘夜ちゃんらしいね』と笑われました。あの日は寒かったんですよ先生…!!

み、皆さんに言って頂いてとととても恐縮なのですが…!!
若いなんてそんなそんな…!中身はオッサンだとよく言われてますから…!(ん?)

それでは本日はこの辺でvメール本当にありがとうございました!(感涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索