忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[405]  [402]  [401]  [400]  [396]  [395]  [392]  [391]  [390]  [389]  [387
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうべ。
のおおおおおおおお!!!!!!
(私信が続きますごめんなさい!)

お二人ともメールありがとうございましたー!!(涙)
すみませんすみませんお二人ともお優しいご心配くださりすぐにメールをしてくださって感無量であああこんなにお世話になってるのに何やってるんだ私はむおおおおおお(無限ループ)



しかもええええええ何やら菖蒲さんの呪いのせいになってる!?
蒼翼さんまで・・・!!
それは全体的にないですよお二人・・・!(動揺で日本語崩壊)


それにあの呪いは良いものです・・・・v
は、早く私が弁明せねばあの呪いが悪いものになってしまう!!
なんか呪い呪い言ってる怖いブログになってるような(笑)
いや!!本当に怖くないんですよもう来月鬼更新s(また言ってる)
やったるどっ!



・・・・・・その前にお二人に返信させて頂きます!




>>蒼翼さん

うわああああ蒼翼さんこんにちは!!
わーわー!!(感涙)
あああああ記事を読んですぐにメールくださってありがとうございます!!
私を気遣ってくださったその優しさに乾杯…!

わ、忘れかけ・・・・!?ですよねぇぇぇ!!(泣)
もうもう自業自得でございます故・・・もう私の(無限ループ中)

メール今回はちゃんと届いたみたいで安心いたしました…!
ご報告までありがとうございます!

本当に・・・今後気をつけます・・・orz
蒼翼さんの期間限定にあげられていたものが気になってしょうがない釘夜でした(こら)
ポニテ師範に心奪われました(うそ、ここで言うの?)


>>菖蒲さん

ほおおおお菖蒲さんこんにちは!!
ああああ菖蒲さんもすぐに連絡くださってありがとうございました…!!(感涙)

しかも日記+私の近況を心配してメールまでくださって…!!
な、なんて本当に優しい方々に何してくれちゃってるんだ釘夜ァッ!!orz

本当に呪いのせいではありません。皆様。
これはもう全世界の人を敵に回してでも断言出来ます。はい。
むしろ祝いで間違ってなかったですよvv(うふふ…←思い出し笑い)

>>座敷わらしに~
ぎゃー!!大歓迎で(殴)
いや、むしろ少し頭冷やすべきなのは私です…。
でも菖蒲さんみたいな座敷わらしがいたら毎日癒され放題だなぁ。
たくさん話かけちゃいます←うわっ!

埼玉のご実家に戻られるそうでお気をつけてって偏頭痛大丈夫ですかー!!??(滝汗)
私がいないと何かが起こる事に定評ができそうです。
絶対病原は私・・・・(爆死)
あああああどうかどうかお気をつけて・・・!





お二人とも本当に本当にすみませんでした!!
そしてありがとうございましたー!(泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索