忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[286]  [284]  [279]  [278]  [276]  [275]  [272]  [269]  [267]  [263]  [262
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!釘夜です。

一昨日絵茶でご一緒させて頂いた皆さま、たいっっへん失礼いたしました!
何度も突然いなくなった上、描き途中で退室・・・
もう穴があったら入って土下座しながら永住したいです・・・
本当にすみませんでした!
ぐ、お、う、皆さまの絵の完成が拝めなかったのが何より悲しいっス・・・。
ログお待ちしてます・・・←


さてさて昨日は春コミにちょこっと一般参加してきました。
はれるや~。
いい天気で・・・あああつかった~(汗) 

お会いしたかった方々に無事にご挨拶できてよかった・・・!
しかし緊張して舞い上がっててすみません・・・。
熱い抱擁までかわしちゃったんだぜ・・・!
ちょっと私、犯罪者な気分よ。可愛い子つかまえて!
相方に話したらダイアモンド・ダストくらいそうです。
ごめんなさい、本当に。

お友達さんの作品に感動して写メまで撮らせてもらっちゃってもー
私が一番年上なのに一番落ち着き無かったです(爆)
嬉しさで手が震えた・・・!大変お世話になりました~
収穫にほくほくv

そして惜しくもこの日課題の見学会がありまして・・・・
そのまま上野へ。そして終わり次第銀座へ。


一日かかっちゃいました・・・。
うん、でも楽しかったです。本に埋もれるのもまたいい休日。
上野も銀座も行ったの何年ぶりでしょう・・・!
銀座小さい頃行って以来のような・・・。


またぼやぼやと長くなるのでこの辺で(笑)
一日お疲れ様でしたー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索