忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[342]  [341]  [340]  [336]  [334]  [331]  [332]  [330]  [327]  [326]  [325
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、絵茶を開催する前にサイトを目一杯まわってすみません(爆)

お知り合いのサイトさんを見て、自分の名前が載ってると嬉し恥ずかし赤面したり(笑)
3日に向けて原稿中の方には心から応援の念を・・・うおー!


そして今更になってしまい、言おうか言うまいか迷っておりましたがやはりお伝えしたかったので祝辞を述べさせていただきたいと思います。

カゼさん動画初アップありが・・・じゃなかった、
おめでとうございます!!

大道寺さん新作アップありが・・・じゃなかった、
おめでとうございます!!

ともえさん新作アップありが・・・じゃなかった、
おめでとうございます!!

本音が見え隠れ・・・。
もうもう動画職人さまには楽しませていただいておりますのでありがとうと声を大にして言いたいくらいです。
月之さんや正翼さんも同じ・・・!
昨日は少しでもお会いできて嬉しかったですー!

大道寺さんには昨日絵茶にいらしてくれた時にお伝えしましたが、私はものすごく楽しませていただきました。
むしろ太腿バンバン叩きながら見させていただきました・・・!(あいたた)
世の中には心無い声も多く飛び交ってとても心苦しいですが、どうか皆さまお気を落とされぬよう・・・(T_T)



そしてカゼさんの石川作品しりとりに飛びついて描いたもの。



オマケに名前だけでも出ていたのが嬉しくて・・・!
どろりーマンより正太郎とトロ鉄。
実は釘夜どろりーマン大好きなんです。
この作品の何が好きかってこの二人が最後まで一緒にいるのがたまらんのです(笑)
もう可愛いったらない!

この作品を買った某店の方も『この作品再販されてもいいと思うんですけどね~』と仰られてました。
これについてはまた後日詳しくお話します。
あの日、あれほどあのお店の方と結婚したいと思ったことはなかった・・・(←おばか!)


以上、駄文失礼いたしました!
おめでとうございました&お疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どろりーマンだ! By カゼ
ども、カゼです。
こちらこそ、視聴して頂いて有難う御座います!
動画と言うのもおこがましい、みなさんのコメント頼みな動画でしたが…。

おお、『どろりーマン』!
可愛いですよね、この二人。何で再版しないのか、本当に謎です。
おかげで価格が上がる上がる…。

オエチャ、今日も開催されるんですねえ。
今日は…参加したら確実に寝オチするので、辞退しますヨ…。
ウウ。
DATE : 2008/04/27(Sun)23:24:07 EDIT
こんにちは! By 釘夜
ぎゃああああカゼさんいらっしゃいませー!コメントありがとうございます!

あわわわ私こそ楽しませていただいた上、記事まで読んでくださってありがとうございます!

可愛いですよねこの二人・・・!
一緒にお風呂まで入った仲ですよ(ちょっと違う)
ヒロインが2人っていうのも魅力ですよね。陰陽のヒロインが最後に入れ替わるっていうのもまた良い・・・!
再販されないのは謎ですね・・・。
出来ないとしたらハイジャックのシーン?うーん焼きウィンナー・・・は関係なさそうだしなぁ(昼間昼間!)
原稿が残っていない・・・とか・・・(´;ω;`)
いやいや!!いつか再販されて皆さんが二人を書いてくださる日が来ることを信じよう!←

のおおおおお絵茶ご一緒できなくて残念です。うう(T_T)
寝オチでも全然大丈夫でしたよ!かくゆう私が昨日は途中退席だったので・・・!(爆)
また次の機会にご一緒してやってくださいませー!
DATE : 2008/04/28(Mon)11:22:38 EDIT
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索