忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[416]  [412]  [407]  [411]  [410]  [409]  [408]  [406]  [405]  [402]  [401
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高く打ち上げられたものもこの通り・・・。

でもファイヤーフラワーって言うとマ●オが思い浮かびませんか?
※「でも」の使い方が間違っています。
しかもファイヤーワークスですよね、花火。
うん?どっちでもいいの…?ん?


自分の記憶力が最近の悩みの一つな釘夜です。
昨日は東京湾の花火大会を伯父の家から見ました。

うーん、ビルがKYです。残念。
それと最後の方で雨が・・・残念。



さらに・・・ぼやかせてください(爆)





それと各所さまの絵茶に行きたかったです・・・間に合わずでした。残念・・・。
あ、いえ、すみません、ペンタブは直ってないのですが・・・。
そうですよね・・・マウスで参加しようなんて・・・えへっ、そんなおこがましい・・・っ!
最初から・・・そう・・・間違っていただけ・・・間違っていただけなのよ・・・!

そう思えばぐすぐす少しは気が楽にぐすぐすぐす。
最後に参加したのは5/11の流神さん宅にお邪魔させていただいた時ですね。
皆さま原稿中の私を応援してくださって・・・幸せでした・・・(あほう)




主催がマウスって・・・・ありかなぁ・・・・?←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔いたします By 菖蒲
こんばんわ、菖蒲です。コメントで失礼いたします!

文章だけやマウスの主催者さんというのも沢山おりますし、アリだと思いますよ~(^^)
私も最近絵茶が恋しいので、主催していただけるのであれば楽しみに待ってます!
時間があえばお邪魔する可能性大だと思いますが軽くスルーしてやってくださいませ…!(←コラ)

それでは失礼いたしました。ペンタブ、早く直るよう祈ってます…!
DATE : 2008/08/11(Mon)22:34:43 EDIT
何もない所ですが…! By 釘夜
菖蒲さんー!!ゆっくりしていってね!!(笑)

もとい、こんばんは!
ぎゃー!!早速記事の内容につっこみありがとうございます!

文章だけやマウスの主催者さんもおられるのですね…!良かった…!
それを聞いて安心しました。よし。←やる気満々。

私も久方菖蒲さんとの掛け合いや皆さまの生カキコが拝めなくて窒息しそうなんです。
どんだけ贅沢になってしまったのでしょうか…私は…。でもみたいのじゃー!うがー!(ここで吼えてはいけません)


>>時間があえばお邪魔する可能性大だと~

もうもうもう是非是非是非に!!
なんて嬉しいお言葉でしょうか…!(感涙)ありがとうございますー!!

はっ!!そうだ!菖蒲さん凄すぎます一人絵茶!!我が目を疑いましたよ…!
一家に一台菖蒲さんが欲しくなります。皆さま是非「きつねの帽子屋」さんに足を運んでみてください。損はしません。今なら声を大にして宣伝できます。


最後まで菖蒲さんの優しさがまぶしい…!本当にありがとうございます!!
DATE : 2008/08/12(Tue)00:18:56 EDIT
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索