忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [451]  [450]  [449
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう冬コミまで一週間切ってるんですね・・・。
は や い ・・・ !
イガキリキリスルヨー。


冬コミ終了後のことについてご質問がありましたので
ここでお答えします~^^
皆さんお優しいので誘ってくださって・・・うう。

・・・そんな中KYですみません。
冬コミ後はまた直で岡山の田舎に行くことになりました。
そのまま新幹線の旅へ~。
新幹線の旅は嫌いじゃない・・・けど・・・!
ううううううううぐうううぐぐぐ。
色んな方にお会いできるせっかくの機会なので残念で仕方ないです。
私の分まで楽しんでくださいね!


さらに明日から3(場合によっては+1)日間バイトがあるので更新できない・・・かもです!
ええ実はお菓子とケーキを売ってるもので・・・そうですクリスマスが・・・ね・・・。
ちょっと最前線逝ってきますよ。
無事に帰ってきたらメリークリスマスと言おう・・・!


※執筆者様たちへ先ほどメールを送らせていただきましたー!
ご確認よろしくお願いいたします。




土曜日の話その2です。


そんなわけで前回の続き。(<まだ何も話してないじゃない)


まずその日の服装ですが釘夜の真っ黒のコートと対照的に竜崎さんのコートは白でした(笑)
打ち合わせなんてしてません・・・!

そのまま釘夜のワガママでとある地へ。
そこ・・・なんでもあるんだもの(笑)
最初に行ったのは画材店。
今後使うであろう画材を二人でまじまじと見て回りました。
画材見て回るのって楽しいですよね。
竜崎さんに使いやすい画材を教えてもらいました。
あなたが神か・・・!

そしてその後カラオケの前まで行ったのですが、
少し早い時間だったのでまだ準備中でした。
迷ったすえブランチを食べにサイゼリアへ。
そこで食しつつ、熱い会話や冬コミの話や熱い話をしていました。
主にダイナミックの熱をおび。
竜馬かっこいいよ竜馬。


お腹を満たしてよもやま話を一通り終え改めてカラオケへ。
いや~これまた熱かった!
チェンゲとネオゲの映像が出るたびに

「ひいいいいいいいい」とか
「うおおおおおおおおお」とか(笑)

「うおお」は主に私です。
竜馬かっこい(ry
ゲッターを観て一緒に騒げるってなんて素敵なんでしょう・・・!
今年は色んな方に付き合って頂けて本当にありがたいです。

竜崎さんのお可愛らしいお声がたくさん聴けました、うへへ(*^ρ^*)


さてさてカラオケも終わってから・・・・・なんと。
竜崎さんのお宅にお邪魔させていただくことに・・・!


でええええええ!!
い、いいんですか!?
遠慮なく行っちゃいますよ!?



行っちゃいました(笑)
ACE3を・・・・見せて頂きに・・・・!!!
釘夜も持っているんですが酔ってしまうので進められなくて・・・。
そのお話をしましたら「是非うちに観に来てくださいよ!」
とお優しいお言葉が・・・・!感激です・・・!

おかげで竜馬の戦闘以外での会話シーンがやっとみれましたあああああ。
竜馬かっこ(ry

竜崎さんのコントローラーさばきに惚れました。
なんであんな風に動かせるんでしょう・・・!すごいです・・・!

あとスパロボZも見せていただきました。
Zは発売してすぐに買ったもののアンソロ編集があったので自重してました。
最近始めたのですがそれはまたどこかでv(笑)

もう全てに興奮して初めて言った人様のおうちで大騒ぎしてしまい・・・
竜崎さん本当にすみませんでした・・・(恥)
突然お邪魔させていただいたというのにとても手厚い歓迎をしていただいて・・・感謝感激でございました・・・!ありがとうございました!


一日楽しく過ごさせて頂きました。
久しぶりに遊びに行ったので上手く会話ができなくて申し訳なかったです(爆)
冬コミではまたまたお世話になります!よろしくお願いします~!


そんなわけで相変わらずレポがヘタで失礼しました(汗)
これまでもこれからもたくさんの方との出会いを、ゲッターの導きを大切にしよう・・・!

それでは本日はこの辺でv
おやすみなさいませ~(^^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索