忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [361]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真振出。

こんばんは!釘夜です!
久しぶりにパソコンからの更新です(^∀^;) 


息抜き息抜き生き抜き



というわけで(?)事件当時の釘夜をおさらいします。


聖哉さんから素敵なお誘いがあったのですが何を隠そうその計画を台無しにしたのは紛れも無く釘夜です本当にごめんなさい申し訳なさでいっぱいです本当に何してくれてるんですか釘夜テスト怖い釘夜しかしそんな私に原稿中の励ましに聖哉さんが色んな素敵絵を送ってくださいましたお優しいとても励まされました可愛いプロがたくさんカムカムしましたカムカムってレモンって続けたくなりますねそんなビタミン補給してツヤツヤの釘夜ですがやはりどうしようもない申し訳なさが残りました皆様に会えないのは本当に残念ですなのに素敵絵もらってうひゃー幸せってループしてるよー・・・・・・・・・・・。


・・・・・そんなことがあったんです・・・・(爆)
ごめんなさいぃぃぃぃーー!!

うわあああああ(ノд<。)゜。






さらにバトンありがとうございますーーーーー!!!!!!(i□i)うわああああ


うひゃー!嬉しい!!嬉しいですー!!(感涙)
すみません本当におおおお恐れ多いバトンだ?!
そしてためてしまってるバトン!?
すみません・・・・・・っ!!

たぶん原稿後になってしまうと思いますが必ずお答えしますー!


おおおおお何から何まで申し訳ないことばかりなのに嬉しいことばかりして頂いて・・・!!
うううう頑張るぞオオオオ



******************

追伸:上で高らかに『バトンやります!!』
と答えてしまいましたが素敵お姉さま・矢馬さんから頂いたバトンどうしようまだ裏ブログが・・・(爆)
情けなっ!

・・・・・・・・・・・でもやりたいのでやらさせていただきます!(ええっ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索