忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[186]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [178]  [177]  [174]  [173]  [172
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積重。
皆さまこんにちは!釘夜です。



こちらではお久しぶりです(汗)

本家には書いたのですが実は5日まで岡山の田舎にいることになりました。バイトに引き続きこちらに報告遅れてしまってすみません(T_T)



ただいま携帯から更新です!ちゃんと上がってるかな…?





画像は29日の戦利品。

イベント終わってから田舎へ直行だったので持ってきちゃいました(^∀^;)



初めてマジンガー・ゲッター・永井豪先生・石川賢先生作品関連をあさりに行きました。

うろうろしていたら欲しい本をたくさん見つけてしまい、結局何回か周った末片っ端から…



黒い帽子とコートを着て眼鏡をかけてダイナミック関連のスペースを何回もうろうろ周っている輩を見かけた方、それは私です(爆)



こっちに来てから少しばたばたしてしまったので、これからじっくり読みたいと思いますv

うーふーふー幸せ~vv





ではでは!

そんなわけでしばらく岡山からお送りいたしまーす!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索