忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら〆切でした…。こんばんは、釘夜です!
すみませんオフレポまだ出来てません((爆))
我ながら情けない…。

コメントレスとメルフォお返事週末までにはぁぁぁ!!ごめんなさいー!!(T_T)
ううう皆さんのお言葉が体全体に染み渡ります…!癒される~!多謝です!



いよいよ学校が始まってしまいました。文字どおりてんてこ舞いでございます。
先生課題多いよぉ…!(ここで愚痴らない)
しかもいきなり呼び出し面談ってどういう…!?
私何かやっちゃった…?


アンソロ参加者の皆さま、焦らなくて大丈夫ですよ!
メールやコメントで僕と握手☆(無理!笑)


すでに携帯などにご連絡くださった方々、ありがとうございました!
釘夜のちんたらのせいでお返事お待たせしてしまってすみませんでした(__;)
ま、まだお返事待たせてる・・・!!ごめんなさいごめんなさい!!
足頭に向けて寝ていいだすよ。添い寝で(私信という名の下心)

ウフフ、素敵な作品が続々と集まってきてるんだぜ…!
ちょっと久しぶりの学校で頭が沸騰している釘夜でした。

とりあえずこれだけでも更新・・・!!
PR
こんばんはー!釘夜です。
わああああ!ほ、訪問者数がとんでもないことに!(ガクガク)
すみませんすみません何もなくてすみませんいらっしゃいませぇえぇ!!


お、落ち着こう・・・!とにかく落ち着こう。フ、フー。
え、えーと、さっきまでオフ会のミニレポートを書いていたのですが、感想が本当に苦手でして・・・(爆)
まとまらないまとまらない・・・。
学生さんにとって致命的な事です。
あ、これ論文の担当の先生にも言われたな・・・。

あまりにもかかりそうなので先にメルフォのお返事を!
遅くなってごめんなさい!!

き、き、緊張してきたぁぁ!

今日お会いする皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!か、かなり変な人間ですすみません…。

今更ですが…うーん何持っていこう…
読みながら悩みながら決めることにします(笑)

何かお手伝い出来たらなぁ…。

ぼやきぼやき。
ではではおやすみなさーい!



忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索