忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わあああああ!!アンケートお答えくださった方々ありがとうございましたー!!!!
ほんとおおおに助かります!!ありがたいですー!

・・・・図々しく、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!orz



あああああもう夏コミ今週なんですね!!あひゃっはー!(狂)
釘夜は一般参加させていただきまーす!
色んな方々にお会いできる予定なので本当に楽しみです。
ご、ご迷惑をおかけします(断定)


メール・・・なんとか間に合うように・・・します・・・っ!
本当にすみません!!(泣)
PR
高く打ち上げられたものもこの通り・・・。

でもファイヤーフラワーって言うとマ●オが思い浮かびませんか?
※「でも」の使い方が間違っています。
しかもファイヤーワークスですよね、花火。
うん?どっちでもいいの…?ん?


自分の記憶力が最近の悩みの一つな釘夜です。
昨日は東京湾の花火大会を伯父の家から見ました。

うーん、ビルがKYです。残念。
それと最後の方で雨が・・・残念。



さらに・・・ぼやかせてください(爆)

げんきよおおおお


うん………


やっぱりこの博士の右目、ハートマークにみえる…。

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索