忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[299]  [294]  [293]  [288]  [290]  [287]  [286]  [284]  [279]  [278]  [276
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってしまってすみません!
本日アンソロ参加者さま名簿に4名様追加いたしました。
ご確認よろしくお願いいたします!

メールやご質問ありがとうございますー!(感涙)

追記:

うぎゃああああああああああ

すみませんーーーー!!!!最低だぁー!!
菖蒲さんのお名前間違えて表記してました・・・!!

ぐうおおおおすみませんんんんんん

ご報告ありがとうございます!修正しましたので今一度ご確認お願いいたします・・・!
皆さまも何か間違いに気付かれましたらご報告頂けると幸いです・・・!
ぐおおおおお申し訳なくてしぬるぅぅ

そんな間違えた駄目な私に素敵絵をくださる菖蒲さんはエンジェル。
私泣いちゃう!!(←色んな意味で)
家宝自慢したいものがたまってきてて爆発しそうな近日の釘夜です。

大変失礼いたしましたー!(ノд<。)゜。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
間違えちゃうw By 矢馬 瑛 URL
こんばんは!矢馬です(^^)
大丈夫です!私も菖蒲さんに献上した
お礼絵!お礼絵で名前間違えてしまっていますから!ww
しかも飾ってましたからwww
(本当恥ずかしさで死ぬかと思ったorz)
釘夜さんお一人では無いのでご安心して間違えてください(ちょw

アンソロの件メール読みました。
やっぱり一本に絞りたいと思います☆
これから締め切りが近づくにつれて忙しくなると思いますが、頑張って下さい!
何かお力に成れるなら何なりとお申し付け下さいww
って一番迷惑かけるかもorz
では、長々とすみませんでした。失礼致します(^^ノシ
DATE : 2008/03/23(Sun)20:44:37 EDIT
お邪魔します By 菖蒲
こんばんわ、こちらでは初めまして、菖蒲です。

元々間違われやすい名前ですし、このような紛らわしい名前にしたせいもあるので、本当にお気になさらずに!
むしろ私自身数年気づかなかったなんてのもザラですので!(愚鈍)
というわけで安心して間違えてくださ…あ、アレ?私が言うべき台詞を矢馬さんに先に言われている…(笑)

こんな汚い堕エンズェルですが(爆死)今度また機会があれば何か送らせてくださいな(ぇ
釘夜さんにはお世話になりっぱなしですので…少しでも何か恩返しできたらいいのですが;

それではこれにて、乱文失礼いたしました!
DATE : 2008/03/24(Mon)03:31:35 EDIT
お二人とも・・・! By 釘夜

>>矢馬さん

こんにちはー!
ぎょおおおおおお
慰めの言葉ありがとうございます(涙)

本当にお恥ずかしい・・・それ以上に申し訳ないんですよね(滝汗)
いやはや同じ過ちをしてしまった矢馬さんだからこそ分かち合えるといいますかっ(笑)
心配してくださってありがとうございます(´;ω;`)

アンソロの件、こちらも了解しました!
くぅぅ残念です・・・。お時間あれば私にご謙譲くだ(殺)
当初の目的だったゲスト原稿にでも・・・!

『あきらめのわるいこだれだい?
わたしだよ!』

だって矢馬さんの作品・・・勿体無さなさすぎる!!(泣)

応援メッセージまで・・・!本当にありがとうございます(ノд<。)゜。
いえいえ私が皆さまをお忙しくしてしまっている立場ですから!!(汗)
今年はアンソロ中心に頑張っていきたいと思います!
本当にありがとうございます・・・!
矢馬さんの優しさに涙が止まりません(T_T)
コメントありがとうございました!


>>菖蒲さん

菖蒲さんいらっしゃいませ!
&土下座 orz

あるまじき事をしてしまいました・・・
本当に申し訳ありませんでした・・・(ぅ_;)
それなのにおおおおお
菖蒲さんご本人がフォローに来てくださるとは・・・っ!
優しさがしみます(泣)

いえいえいえいえいえ恩返しだなんて!!私が菖蒲さんにしてもらってばかりなのですよ!!
おろろーんどうすればいいんだ・・・!!
ひ、で、ぶ、私こそ今度何か・・・させてください(泣)

そしてぎゃー!!清らかなエンジェル様激しくお待ちしております!!←このやろう!

今にバチあたりそうですこの幸せもんがぁぁ!

コメントありがとうございました!
DATE : 2008/03/24(Mon)11:54:12 EDIT
遺忘。 | HOME | 赤卒。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索