忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[259]  [310]  [308]  [301]  [300]  [299]  [294]  [293]  [288]  [290]  [287
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会う期。


こんばんは!ナベダム釘夜です。
名前はともかく中身はなるほどなかなかいけそうかも?
食べれるものばかりでよかったです。



ね♪(こら・笑)

しかも「鬼」のパンツなの・・・


さてさて!
お鍋はともかく、昨日の話です!

月之さん・正翼さんとおデートさせて頂きましたv
うっひゃー!お誘い本当にありがとうございました!
なんたる幸せ者よ!!


そして色々書こうかと思ったのですが、既にお二人が日記で詳しい詳細を書いてくださってるのでそちら参照ダーッ!(こらー!!)
釘夜の妄想の産物隼人も美麗に再現されているので要チェケダダッダーッ!
見てたらお腹いっぱいになっちゃいました(笑)
相方が言ってたことがよくわかったよ・・・!>おなかいっぱい。
お仕事お早い上なんとも素晴らしい詳細文で・・・!!
私の話を真摯に聞いてくださっていたという事が日記から伝わりました。
本当に本当にありがとうございました!




そしてその日のクヤシス。

スケブ持って行ったのに・・・
図々しく描いて頂こうと思っていたのに・・・!

家に帰ってから思い出しました。
カバン見て『しまったあああああ!!!!』叫んでました。
準備台無し・・・。

確か前もあったような・・・お前のスケブは本気で飾りか・・・っ!


お二人とも連れ回してしまって本当に申し訳なかったです(T_T)
まんだらけを回った後にカラオケを探したのですが・・・
結局見つからずそのまま食事へ行くことに・・・。
自分の記憶力の無さがにくい・・・!

それなのにお二人とも終始笑顔で接してくださいました・・・!
なんてお優しい姉妹なんでしょう!
そして音ゲー・格ゲーのプロでしたよ!!
す、凄かったんです本当に!!私は画面を追うことで精一杯で(爆)
てっ・・・手はどうなってるんですか!?
しかも久しぶりにプレイだと仰られていて!
驚きのあまりひたすら拍手を送る事しかできなかった・・・!うおお!
今度の機会、是非ご伝授をぉぉ!


そんなこんなで素敵な一日を過ごさせていただきましたv
お二人とも本当にありがとうございました!
私こそリベンジさせてくださいませ・・・!!←

あ、結局話してしまった・・・!(汗)
ここまでお付き合いくださりありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索