忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[318]  [317]  [316]  [315]  [271]  [259]  [310]  [308]  [301]  [300]  [299
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
なかなか更新が出来ないのを嘆いている釘夜です!ごめんなさい!!(爆)

先日は某所のお祝い絵茶に参加させていただきました!
ご一緒させて頂いた方々、ありがとうございましたー!
遅くなりましたがとても楽しかったですv
ヤキノリ頑張ってます。

さてさて、只今学校のパソコンが一新してたので早速使ってみてます。
うーん我が家より快適!


快適ついでにだいぶ前に保存していてすっかり忘れていた記事をあげてみます。


脳検メーカーを(※だいぶ前に)やってみた。



釘夜 ハルシの脳は
とりいそぎ宝石箱
何を差し置いてもなめ猫
スカスカにあぽ
エイヤとばかりに極道ステーキ
とにかく人面魚
検索したがっている。



エイヤ!

『極道ステーキ』(土山 しげる先生)・・・なんか惜しい!(笑)
でも確か、『極道兵器』の1巻を見つけたのは極道ステーキの隣でした。
極道もののコーナーにあったんです。
別にあった、石川先生のコーナーじゃなくてそこに・・・あったんです・・・。



「スカスカにあぽを」がどういう状況なのか気になって仕方ないのですが
授業が始まるのでいってきまーす!(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索