忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてお次は、


流神さんからバトンがついた
釘夜ーハルシは気合を入れた

しーようもないので
こーのへんにーして
ちゃっちゃとバトンに
うつりましょうね♪


はい、すみませんでした・・・。


それにしてもうおおおお恐れ多いお言葉・・・!
もうもうむしろその言葉は流神さんに跳ね返したい心持です・・・!!
あったかいぃー!!

ああああありがとうございます!!(感涙)





【イラストバトン】

■1.今からイラストバトンを始めますけど心境はどうでしょうか?

バトンは緊張しますでする。おおおお・・・!

■2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

マウスで描き始めたのが10代終わりごろからです。

■3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

2年くらいです。

■4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

恥ずかしいです(爆)
でもあまり進歩してないのでなんとも言えないです・・・(T_T)

■5.よろしければ最初の頃に描いた絵を見せてもらえませんか?

どうぞー

恥さらし

・・・ね・・・・?(鋼の錬金術師より大佐)

■6.では何塗りをメインをしてますか?

これは・・・何塗りなんでしょう・・・・?(爆)
本当に色塗りはにが(略)

■7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

サイトを運営していらっしゃる方、
絵茶でお世話になった方、
私に素敵な絵を下さった方々、皆さま尊敬しております。
毎回勉強させていただいております・・・!

■8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

ないです
(初めて堂々と言い切ったよこの子ー!)

■9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。

可愛い絵・・・ともえさん(いわずもがなでございます・・・!きゅん)
かっこいい絵・・・カゼさん(頂いた絵がそれはもうかっこよいのです!うへへ)
綺麗な絵・・・大道寺さん(大道寺さんが描かれた絵の後ろには後光がさして見えるのですっ。うふふ)
暖かい絵・・・冬月さん(可愛さに吸い込まれそうになります。お人柄ですね!えへへ)
涼しい絵・・・岡村さん(儚げな繊細な絵がとても魅力的なのですvふふふ)
エロい(色気ある)絵・・・矢馬さん(最近ますます坊っちゃんに磨きがかかっていらっしゃいます!!ふひひ)




じゃかじゃん!

なるべく回ってない方の中から選ばせていただいたつもりですが・・・
わー!かぶってそう!!でしたらすみません!(汗)
スルーはもちろん大丈夫です!

指定しましたが皆さんかっこいい絵も可愛い絵もオールマイティに描かれています。
本当に憧れますー!゜+。(*´∇`)。+゜


長々とお付き合いくださりありがとうございました!
文章更新ばかりでごめんなさい!

それではー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 矢馬 瑛 URL
えぇ…そりゃ磨きまくってますよ!(ハァハァ
どうですか?地獄の地下労働カイジはwwwチンチロカイジは最高にスキです。情け無いぶんめっちゃカコイイ^^ノ

いようし!じゃあ頑張ってみるお!
バトンありがとうございました☆
DATE : 2008/06/07(Sat)19:03:44 EDIT
やってみましたー By 大道寺零 URL
こんにちは。まさか自分の名前が挙がっているとは夢にも思わなかったので鼻水吹きそうになりました。指名していただけて光栄です。ありがとうございました。
URL欄に回答した記事を入れておきました。
あまり面白くない内容でアレですが…;
DATE : 2008/06/08(Sun)21:21:19 EDIT
ひゃー! By 釘夜
矢馬さん、大道寺さんコメントありがとうございます!


>>矢馬さん

矢馬さんこんばんは!
密かに「中学生ネタ」が上げられていた事に喜んでおりましたv
本当に可愛い・・・!
そんな素敵漫画の生下書きを見れた私は果報者です゜+。(*´∇`)。+゜

ぎゃああああカイジ借りっぱなしですみませんー!!
楽しませて頂いている一方で矢馬さんの魂の欠片を奪ってしまっているんじゃないかと内心ビクビクしております。
耐え切れなくなったらいつでもご一報くださいませね・・・っ!
それにしてもカイジ可愛いですどうしましょう矢馬さん!!(笑)

さらにバトン回答ありがとうございますー!
すぐに答えてくださって嬉しかったですv
ありがとうございましたー!!

>>大道寺さん

大道寺さんこんばんは!
はっ!自分ちり紙用意しますのでご安心くださいませ(そこ?)
でも私も今日はよくくしゃみが出るような・・・。

ぎゃー!そう言って頂けてホッといたしました!
さらにアドレスまでありがとうございますー(ノд<。)゜。
早速見に行かせて頂きましたv
バトンで書かれていた作家さまは『名前は存じておりますが作品は未だ拝見したことがないんです・・・』という方が半数ですね・・・すみません(T_T)
うぐぐ、読みたい本はたくさんあるけど今は我慢・・・!
山岸涼子さんの「日出処天子」はお薦めしてくださったあの後すぐに購入して読みました。
そして「けじん」を改めて理解しました(笑)

そ、そして下に美女丸さまが!!
おおおお美しいです・・・!
感動です・・・!!(感涙)

コメントと回答、ありがとうございましたー!
DATE : 2008/06/09(Mon)02:25:29 EDIT
こんばんはー! By ともえ URL
バトンありがとうございます~!
うう、かわいいなんてーありがとうございます!!そんな釘夜さんの言葉にキュン!!←

そして最初の頃の絵ウマー!!
さすがです…!!

回答させていただきましたのでURLおいておきます~。^^
DATE : 2008/06/09(Mon)22:52:25 EDIT
うひゃー! By 釘夜
>>ともえさん

ともえさんこんばんは!
コメント及びコメントレスありがとうございましたー!!

いやいや!!私はそんなともえさんにきゅんきゅんですよ!!(これを描いていたら『魔神見参!!』が流れてきました。私は魔神か・・・)

!!いえいえひえええ!?Σ(゙д゙;)
本当に見るにもアイタターな初期の絵でございます・・・っ。階級章描くのが面倒だったのでしょうね・・・
『大佐』って、私よ・・・(爆)

バトンも早々に答えてくださってありがとうございました(ノд<。)゜。
と、ともえさんの明くんこそ素晴らしいです!!
初期でもう完成度が高い・・・!
羽がかなりカッコイイですvv
切なげな表情の明くんにきゅんきゅんv(また『魔神見参!!』・・・)

アドレスまで載せてくださり(感涙)
本当にありがとうございましたー!
DATE : 2008/06/09(Mon)23:49:28 EDIT
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索