忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[376]  [375]  [374]  [373]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!また間が空いてしまってすみません釘夜です!
足がしびれて日記が終わっているのって私・・・(爆)


おお・・・!またまた久しぶりのパソコン更新なので、
文字で遊べるのが楽しい・・・!!(おい)


さてさて。今日は二つほどバトンを上げていきます。
遅くなってしまってごめんなさい!
回してくださってありがとうございます(^^)v

パイ投げは近々更新したい気持ちはいっぱいです・・・(爆)


まず最初は友人バトン!



・・・・・・の前にひとこと。



甲斐ちゃん、色々面白いってそれは一体・・・!?
おれにわかるようにせつめいしてくれぇーっ!!(涙)


それと、指定された職業、マジンガーかゲッターのパイロット、ですが・・・。
いやっ、とても嬉しい気持ちはあるんです・・・!でも・・・!!


ビッグサン●ーマウンテン乗って高熱出して三日間寝込んだ輩がその2機に乗ったら確実に昇天しちゃうんだゼェーット。

むしろ乗る前に・・・うっう。



気を取り直して、いきます!

【友人バトン】


1.回してくれたご友人は?


甲斐ちゃん!
高校の同級生です(にやり)
演劇部の時代にはパートナーも務めたのですよ(にやにやり)

2.このバトンを回すご友人を書いてください。

相方はもう回ってますし、某方も・・・(友達少)

私と絵茶でお喋りしてくださった皆さまに捧ぐ。
・・・・この痴れものめ・・・っ!(言ってて耐えられなくなった)
それを承知で・・・!よろしければ是非是非v

『ここから先は1.2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?


甲斐ちゃん、色々面白いって・・・(まだ言ってる)

うおおお、皆さま面白くて楽しい方達です!

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

一夫多妻制っていいですよね。
イッテミタダケデスヨー・・・ウフフ・・・

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

まず、皆さんが釘夜に耐えられないような・・・気が・・・します・・・(沈)

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

!!!!!???!?
いきなり質問がハードですね(笑)
聖哉さん。ここは男の方を巻き込んでみます

7.超能力が使えそうなご友人は?

うーーーーーん・・・っ?
菖蒲さん。
実はご姉弟でいると真の力を発揮するという(私の勝手な)妄想により・・・。

8.カワイイ!なご友人は?

私には選べません・・・っ!

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?

私のようなものが力になれるのであれば皆さんに・・・!(むしろ大迷惑)

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?

甲斐ちゃん『じゃあ、釘夜で。』
釘夜『うおおおおおおおお』

イジメヨクナイヨ・・・!

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?

相方と甲斐ちゃんと。
私、小太鼓がいいですv(小・中と音楽の授業の担当楽器が小太鼓でした)

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?

皆で行ったら大変なことになるだろうなぁ・・・。
行ってみたいけど恐ろしいような(笑)

旅行行きたいなー(あれ?)

14.ご友人と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください

ぱ、パスします(泣)


まともに答えられてない・・・!!
ああうあ色んな方のお名前を上げたかったのですが・・・うぐぐ、無念。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゃあ、釘夜で。 By 甲斐
ふふふ、僕の回答に対するツッコミもありがとう~☆
まあ、なんていうかね。うん。
DATE : 2008/06/08(Sun)00:18:27 EDIT
いらっしゃ・・・!? By 釘夜
!!!!!!!??Σ(゙д゙;)
ま、また言われたー!!!!

>まあ、なんていうかね。うん。

の続きがきになる!!
きになるよ甲斐ちゃん!!!!


う、うう・・・!
しかしコメントありがとう・・・!







きになる・・・ッ!(ジタバタ)

DATE : 2008/06/09(Mon)00:09:22 EDIT
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索