忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[178]  [177]  [174]  [173]  [172]  [170]  [169]  [166]  [165]  [162]  [159
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の話の続き・・・です!







ゲッターチーム、マジンガーチームに出会った私。
しかも自分の家で。



ぎょえええええ!!何事ー?!?!!



なんて思ったのもほんの一瞬で。



次の瞬間に




真ゲッター、マジンガーZ、グレートマジンガーの3体がミニチュアになって出てきました。 





くぁぁわぁぁいい~vv 



なーんて思っている内に、私は(なぜか)手元にあった原稿を終わらせました。 
超展開。


ふぅ。と一息つくと突然床が激しく揺れ、何処かから爆発音が聞こえてきました。 


と、ほぼ同時にそばにいた3体のミニチュアが天井を突き破って巨大化し家が大破…(さよならマイハウス) 


でも釘夜と釘夜がいた部屋は無事でした。 
さすが夢ですね・・・。


そして穴の空いた天井から外を見ると、巨大化した3体の目の前にはゴジラと恐竜帝国の一味を混ぜたようなの怪物が立っていました。 



これから戦うのね!カッコいいーvv
 



またなんちゃって思っていると3体が何故かコチラを向きました。 
じっと私の方を見たまましばらく動かなくなり・・・
あれ・・・・・なんか嫌な予感・・・












まさか………っ!?やめろぉぉぉーー!!!!















悪夢・・・。

燃える・・・・燃える・・・・・









原稿・・・・・・・・。




(爆) 


そんな感じで目が覚めました・・・。
夢は自分の一番強く思っていることが具現化されるというなら私の脳内はよっぽど・・・


とにかくいろんな意味で恐ろしい夢でした・・・
ここまで付き合ってくださった方ありがとうございます!
ほ、本当にお粗末さまでした(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索