忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[170]  [169]  [166]  [165]  [162]  [159]  [156]  [155]  [158]  [148]  [153
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神大佐ー・・・?

ネオゲの隼人さん。
自己流にかきかきぬりぬりしていたら前回と全然別人になってしまった・・・
うおおぉぉ・・・(自己嫌悪) まだまだ練習中です・・・。 マウスで・・・(爆)




さてさて!


めずらしくカップリングの話なんかしちゃったりします・・・!
女性向け。

好きなんですが(←)そういえばブログ上であまり書かないなぁ。
あれ?こんなこと前もどこかで言ったような・・・?!物忘れが(爆)


ただふと思ったことなんですが、苦手な方はごめんなさい(汗)
スルーしてくださいね。










一昨日の夜。
久しぶりに『まもって守護月天』のOP、SURFACEの「さぁ」を聴いて、ふと。




『あ・・・・隼竜っぽい・・・』



と、ぼんやり思ってうとうととそのまま就寝。
私が寝ている間にリピートされ続けるさぁ!(ややこしい)


そして昨日、案の定一日中頭の中でさぁが流れ続けていましたさぁ
授業中ついに我慢できなくなり・・・

やっちゃった・・・。










さぁの歌詞をノートに書いてしまいました。
あああああ先生ごめんなさい・・・!(爆)

さらに小さい字で『隼人さん視点?』『隼人さん・・・!だったらいいなぁ』
とかとかノートにつぶやき・・・妄想がさぁ・・・。


そもそも何故隼竜・・・
というか隼人さんだと思ったかといいますと、2番の歌詞の『最近お疲れモードね』がなんだか隼人さんみたいだなぁと思って・・・チェンゲの司令、もしくはネオの大佐、もしくはアークの博士。
本当は疲れてるんじゃないかなぁという私の客観的視点で・・・。

そこに、


『君がいなくなっただけなのに』



と続くものだから。

私の腐った心が身体的にはうとうとしつつもそれを敏感にキャッチしてしまい・・・。
今に至ります(爆)


隼竜だったらいいなぁvという私の心からのこぼれ話でした(笑)
お付き合いくださりありがとうございます!



さらに加えると、1番の歌詞はなんとなく新ゲでチームを抜けてしまった時のリョウくんに思えます。
新ゲもいける・・・と。(めもめも)

私・・・何かにつけて結び付けたいみたいですね・・・(汗)




強引に失礼しましたー!(爆)
みなさまも機会があれば聴いてみて下さいv
それはなくとも名曲だなぁと思います!


それではまたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索