忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶギリギリになってしまいましたが、私も参加させていただく上で大事なことなので貼らせて頂きます。
直前ということでアクセスが集中しているせいか繋がりにくいやも…!
私も30分くらい前から何回かアクセスして先ほどようやく繋がりました(汗)


コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ


何事もなく、無事に開始・閉幕することを一参加者として祈っております。

 

PR
高く打ち上げられたものもこの通り・・・。

でもファイヤーフラワーって言うとマ●オが思い浮かびませんか?
※「でも」の使い方が間違っています。
しかもファイヤーワークスですよね、花火。
うん?どっちでもいいの…?ん?


自分の記憶力が最近の悩みの一つな釘夜です。
昨日は東京湾の花火大会を伯父の家から見ました。

うーん、ビルがKYです。残念。
それと最後の方で雨が・・・残念。



さらに・・・ぼやかせてください(爆)
ずるずるずる

こんにちはー!!皆さまこんにちはー!

テストの旅から帰ってきました釘夜です!

私の留守の間メールくださった方々、ありがとうございました!
只今順にお返事させて頂いておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ(^^;)
メールが入るたびににやけてました(笑)にやにや!


アンソロの原稿や枚数の報告もありがとうございましたー!
うひゃあああ素敵な作品が届きましたよー皆さまー!
主催者が完成を待てそうにありませんよこりゃまた!
これからコメント欄や発行予定日等決めてまいります!(まだ決まってないのか…!)




おそらくオールキャラギャグの方が予定通り冬発行…予定(爆)
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索