忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日に~と言いながら日付変わってしまいました・・・・
すみません釘夜です!

昨日は久しぶりに一日オフだったので、いなかった間の色んなサイト様の更新分をどっぷりと見てしまいました。気付いたら日付変わっていたという・・・アホでございます・・・。


大変遅くなりました・・・!
メールやコメントに力を頂いているのに感謝の気持ちを形で表せなくて・・・口惜しいです・・・!
駄目だこのアホ早くなんとかしないと・・・。

PR
ぐずる女。
ううううぐすぐすっ。
涙で携帯画面が…!

皆さまメールやコメントありがとうございます。
私はもちろん祖母も幸せに思ってくれてることと思います。有り難いです。涙とまらんぞぉぉ。
すみません…なんか本当に…!

やばいやばいかなり迷惑かけているのに何名かの方から資金援助のお声かけまでかかってしまった!(滝汗)や、やばー!
すみませんすみません腑甲斐なくてすみません!!
大丈夫です!今月の分でお金はなんとかなりそうです!やったぜ私!泣くな私!
でもお気持ちはほんとぉぉぉおに嬉しかったです!ありがとうございます…!!愛してます!(お調子者め…!)


お一人お一人の返信は15日にまとめて…!ではでは今日も元気に頑張ってきます!(^^)
何もないので某所さまの本に載せて頂いた竜馬を置いていきます。前に下書きを載せたような…?


ってウェー!?Σ(@д@;)
なんかすごい方からすごいメールがきた!!!!!!ぎゃー!何その素敵なの!!ぎゃー!

終わったらご連絡しますー!!(私信すみません!!)



皆さま大変お久しぶりでございます。

長らく留守にしてしまって大変大変申し訳ありませんでした。
こんなグダクダな輩を心配してメールくださったお優しい方々、本当に申し訳ないです…!釘夜はこの通り元気です!
涙ながらに読ませて頂きました。うう、ここに入ってから良い出会いが多いなぁ…!大事なことなので何度も言います。
本当にありがとうございました!!

アンソロ参加者さまには特にご心配をおかけしたというより迷惑極まりない主催ですみません…情けない…orz


…かなり私事で申し訳ないのですが消失理由を申しますと









東京に帰って直後に祖母が亡くなりました。もう長いこと意識はなく呼吸器に繋いで人工的に命を取り留めてました。そういった意味ではやっと楽になれたんじゃないかと不謹慎ですが思います。
祖父も医学の進歩にかけてみようと言って、自らも足があまりよくないというのに病院を行き来して必死に頑張ってくれていました。
祖母も私が会いに行った時、本当に時々ですが目を動かして挨拶をしてくれていたような気がします。
長い長い一年間でした。




でですね!
こんな話の後にひじょーうに汚い話で。バチ当たるな私は…。
えー、実は田舎の行き来ともろもろでアンソロの為に用意していたお金が見事に消えてしまいまして(爆)
慌ててバイト先に『すみません!!入れられるところ全部入れてください!!』
と頼んだところ見事に毎日フルタイム入れられまして(爆)
はい、要は全部私のせいでございます…本当にごめんなさい…!
すまない、すまないとそれで許されると思っているのかァァでございます。


そして食べ物を販売するものの運命でございます。
アルコールに右手がやられました。数ヶ所、パックリ。

下の画像はかなり大袈裟仕様です。こ、ここまでひどくはありませんからご安心を…!(←誰が心配するか!)これについては闇中さん家のお二人と聖哉さんとそのエンジェルさんが説明してくださることでしょう(笑)

この度はご心配をおかけしました。本当にすみませんでした!

アンソロのこともまたちょこちょことお知らせさせて頂きます!
10月には印刷所に送る予定なので今月いっぱいに締切を伸ばしますーあああああ!まーたーじーかーいー(泣)



忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索