忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いらっしゃいませぇぇぇ!!!!



と、丸一日、店の中心でこうさけぶのもかれこれ4回目です。
早いなぁ。ってまた言ってますねぇ(老)。


今年は店長さんが変わってしまったので勝手が違くて戸惑ってます。
うーん頑張らねば…。



とと、更新できないかもといいつつ早速更新しててすみません(汗)
メール更新に切り替えようかな…。

昨日のお知らせで早速メールくださった方々ありがとうございます!
なるべく早く出しに行きますー!


更新はままならないかもしれませんが
メールは対応しておりますのでお気軽にご質問等お送りくださいませー!

それではv





↓書きながら思ったこと。
あわわわわ
ひえええええ・・・・!

PR
もう冬コミまで一週間切ってるんですね・・・。
は や い ・・・ !
イガキリキリスルヨー。


冬コミ終了後のことについてご質問がありましたので
ここでお答えします~^^
皆さんお優しいので誘ってくださって・・・うう。

・・・そんな中KYですみません。
冬コミ後はまた直で岡山の田舎に行くことになりました。
そのまま新幹線の旅へ~。
新幹線の旅は嫌いじゃない・・・けど・・・!
ううううううううぐうううぐぐぐ。
色んな方にお会いできるせっかくの機会なので残念で仕方ないです。
私の分まで楽しんでくださいね!


さらに明日から3(場合によっては+1)日間バイトがあるので更新できない・・・かもです!
ええ実はお菓子とケーキを売ってるもので・・・そうですクリスマスが・・・ね・・・。
ちょっと最前線逝ってきますよ。
無事に帰ってきたらメリークリスマスと言おう・・・!


※執筆者様たちへ先ほどメールを送らせていただきましたー!
ご確認よろしくお願いいたします。

昨日間に合わなかったので(ぐだぐだ)
本日ギャグアンソロの執筆者さまに一斉メールをお送りします。
完成品を一部お送りしたいのでその件についてです~!

お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。
では改めておやすみなさいませ~
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索