忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[158]  [148]  [153]  [152]  [147]  [141]  [142]  [139]  [130]  [131]  [127
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくスクコマ2のネタバレをしてしまうんだゼ★






ソウルブラザー★

あまりの可愛さについパシャリしてしまったもの。
何この魂の兄弟仲良すぎるもだえる。
これ序盤だったんですよ!もう死ぬかと思いましたよ!!(序盤で)


只今33話まで終わりました。
・・・ブルーフレンドまでたどり着いてしまいました。
ああああああさひなぁぁぁあぁぁ(涙)


・・・攻撃するたびに朝比奈の悲痛な音声が入るので苦痛でした・・・。
さらにその直後に聴いた曲により号泣(涙)

泣かないで どうか私の話を聞いて
怖がらないで 何もしないから
あなたの為に 一緒に泣いてあげる
お願い そんなに怯えないで

ひぐらしの声が言う もう手遅れだと
それでも あなたに手を差し伸べる
どうか 私のこと信じてください
”もう泣かないでいいよ”と教えたい

 『ひぐらしのなく頃に』より Dear you -cry-

しかし唯一の救いは、今作では綾人くんがすぐに立ち直ってくれたことです。
実を言うと早すぎて逆にびっくりしたりもしましたが・・・。
遥さんとも和解できてよかった!
初初しい二人が可愛らしいですv



そんなわけで34話に突入っスー!
なんか強制的に女性だけの出撃になってしまいましたが大丈夫かな・・・(汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索