忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[219]  [217]  [218]  [215]  [212]  [207]  [206]  [205]  [203]  [201]  [199
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!釘夜です。


来てくださった方ありがとうございます!
初めて来てくださった方は何もないブログで申し訳ありません!!(汗)
嬉しいです!感謝ですー(ノд<。)゜。


・・・やや緊張しております!(爆)


どうぞよろしくお願いします!




さてさて!
大事な発表をする前に、この4日ほどのまとめをしたいと思います。



25日夜  月之さん・正翼さん宅で絵茶v
手がかじかんで動かないまま、またも突撃乱入を果たす。

26日    お・・・オフ会!!(嬉)
矢馬さん・月之さん・正翼さんの会合に割って入る。
初対面なのに事もあろうことか大遅刻をする(本当バカバカ!!泣)

27日    シティ一般参加
甲斐ちゃんと一緒に行く(甲斐ちゃんありがとう!)
矢馬さんと合流。赤里さん・青錆さんのスペースへお邪魔する。


幸せが・・・たくさんおとずれました・・・!


※テンションあがりっぱなしなので時々人間の言葉を喋らなくなります。
ご注意ください。







25日の夜にまたまた月之さん・正翼さんのお宅で絵茶をさせていただきました!

家に帰るのが遅かったのでだいぶ遅れた参加になってしまいましたが・・・
参加されていた正翼さん・矢馬さん・菖蒲さんは今回も暖かく迎えてくださりましたv
ありがとうございました!


もう最初の画面で流れてくるログのえらい素敵なワールドなことで・・・っ!

私が来た時はステキな隼人さんが隼人さんが隼人さんが
いっぱいいらっしゃいました(笑)そして可愛い號くんも降臨vv
隼人さんはチェンゲだったりネオゲだったり新ゲだったりメイドだったり
號くんは可愛かったり可愛かったり幼かったりメイドだったりしましたv


すみません・・・!ダメ人間の私はログの取り方が分からず(爆)
絵で見せられないのが残念ですが、現在矢馬さんのところで一部公開してくださってます!!
あの感動をもう一度・・・・!


矢馬さんの格好良いハヤトさんが
菖蒲さんの可愛い冥土ゴウくんをくどいたり

なんて素敵な世界を生み出してくださるのですかお二人とも!!

正翼さんの可愛らしいはぅぅおもちかえりぃぃな幼少ゴウくんが誕生したり

ほんとくりくりおめめの可愛いはぅぅです!!←


ゲッターの絵をたくさん見られて幸せでした・・・v


今回も本当に楽しかったです・・・!
正翼さん・矢馬さん・菖蒲さんありがとうございました!!



感想下手はどこまでも・・・乱文失礼しました!
ちょっと大事な話がありまして、そちらを先にあげるのでオフ会以降の感想は後々上げます~(^^)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索