忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[226]  [225]  [224]  [221]  [220]  [219]  [217]  [218]  [215]  [212]  [207
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりましたー!
先月26日のオフ会レポートです!


遅k・・・・・・(爆)




まず始めに。 









ご め ん な さ い !!(爆) 





うわああああああ!!!!!しょっぱなから遅刻だなんてだらしなさすぎる私っっ!!!!
余裕を持って出たつもりが全然間に合わなくて・・・乗り換えた電車の中で半泣きになりました(涙)
月之さん、正翼さん、矢馬さん、大変失礼しました・・・(T_T)


そもそも私が参加させて頂いたのは、
本当は月之さんも合わせて3人で企画されていた所を心優しいお2人が誘ってくださったんです。

つまり私は飛び入りだったんです!
絵茶も飛び入りだったのに!!←


それでいて遅刻だなんて・・・!!!!(爆死) 


すみません・・・・(T_T)



なんとか無事に3人とお会いでき、そのまま某ファーストフード店に流れ込み早速お話。

皆さん大変気さくで楽しい方達でした!なんといっても可愛くて!
沢山良い思いをさせていただきましたv←
石川先生・永井先生の作品の話から始まり日常の話や人生の話まで色々話しました。
ゲッターの話はもう色々スゴかったです(笑) 
色々教えていただいて勉強になりました・・・!
もう一回色々見直そう・・・!!各々の観点がとても新鮮でした(笑)

なんといってもゲッター・マジンガーの話があんなに出来るなんて・・・! 
釘夜の熱は上がるばかり・・・!


その状態でカラオケへ!
わぁぁぁあJAMがいっぱい聴けたー!(感涙)
矢馬さんの力強い歌声と月之さん正翼さんの美しいハモリに酔いしれてました。
3人とも素敵でいらっしゃる・・・!聴いてるだけでお腹いっぱいでしたvv
残念な事にその日正翼さんは喉を痛めてらして中盤から歌には参加出来なかったのです・・・(T_T)
うおぉぉ残念!正翼さんまた次回是非に・・・!←

そして矢馬さんの格好良い歌声を聴きながら月之さんの可愛い歌声を聴きながら、
禁断のお絵かきターイム! 


すごいんだゼ?
リクエストしたら描いてくださるんだゼ!
楽しくて狂っちまいそうだゼ! 


頂いた絵が・・・こちら! 


矢馬さんより


月之さんより

りょうまつり開催★ 


無理を言って竜馬ばっかり描いてもらいました(笑)
えへっえへへっ(●´∀`●) vv

頂き物のところでまた改めて自慢紹介させていただきますv
時間が足りなくて正翼さんに描いて頂けず・・・(T_T)
それもまた次回是非に!←どこまで図々しいんだ!


楽しい時間はあっという間でした。
カラオケが終わり夕飯までご一緒させて頂き、再びゲッターを少々(笑) 


ゲッター線だだもれで大変楽しい一日を過ごさせていただきました!
月之さん、正翼さん、矢馬さん、ありがとうございました!(^∀^) 
また是(ry)



レポートというか感想になってしまった・・・(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索