忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[225]  [224]  [221]  [220]  [219]  [217]  [218]  [215]  [212]  [207]  [206
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は教習所から家に帰って力尽きました・・・・
ごめんなさい!!(T_T) 

実はタイトルの通り、帰り道に車をよけてすっころんで自転車壊しました(爆)
ああああごめんよ自転車・・・!操縦者はぴんぴんしてるのに・・・っ!



そんな昨日すっころぶ前に古本屋巡りしてきました。
もうどうしよう古本屋大好きさん。 ありがとう古本屋さん。 




たくさん買いまして、私は良い消費者になりました(爆)




ゲッター何冊買う気なんでしょう私・・・。
カラーページの罠にはまってしまった!

そして実はゲーム屋さん巡りもしました(!)
残念ながら目的のものは見つけられなかったのですが・・・


もりもり

リニューアルしたゲーム屋さん。
『豪翔伝』が置いてあったので買っちゃいました。


あちゃー・・・

ぬおおおおやりたい!!
開けてしまいたい・・・・・!!!





以下メルフォお返事です!
遅くなってしまってすみませんでした!


>>青錆さん

青錆さんこんばんは!遅くなってごめんなさい!
この亀めをお許しくださると幸いです・・・っ(汗)


こちらこそシティでは大変お世話になりました!
私こそ挨拶に回らなければならないのに・・・!
赤里さんといい、お二人とも本当に暖かいお言葉をかけてくださり・・・(ノд<。)゜。
ありがとうございます!

スケブは私の方こそ、差し出がましくねだったりしてすみません(爆)
青錆さんの『残念だ』発言が頭にこびりついて離れません・・・。
それから残念な隼人さんについて本気出して考えている毎日です←


やっと始動しました・・・!
神(じん)企画(笑) ひぇぇぇ本当に恐れ多い!!
『人類補完計画』ならぬ『神さん補完計画』とかどうでしょう!?

現実逃避はほどほどにね☆

参加表明ありがとうございますー!!
私も新参者なのでそれこそお気兼ねなく!(^^)v
というより・・・よろしくお願いします(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索