忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[98]  [97]  [96]  [95]  [93]  [66]  [67]  [246
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本家のブログの方で甲斐ちゃんに頂いていたバトン。
こっちで答えてみました。




●このバトンをするにあたっての意気込み~ 

よろしくおねがいします・・・!頑張ります!

●あなたの好きなキャラは? 

兜 甲児。今回は甲児くんで(笑)
毎度ですがこのキャラ選択は迷うな~

●そのキャラが学校にいたら何部に入ってると思う? 

・・・・・・・・マジンガー部?(爆)
なんかもうおじいちゃんの作ったロボットをひたすら愛してたらいいなって。

●そのキャラにメアド聞くとしたらどういう風に聞く? 

ええ!?そんな恐れ多い・・・・・・・・


『甲児くんメアド教えて!!』 

●そのキャラにメアド教えてもらえたあなたは早速メールをします。 

はい。
・・・・・・・・・・・ええっ?!

●そのキャラに制服を着せるとしたら、学ラン?ブレザー?理由もどォぞ!! 

学ランは原作で着てるから、ブレザーで。
着せてみたい・・・。ゲッターチームも(笑)

●ぶっちゃけそのキャラは何歳だと思う? 

16もしくは17だったと思う。
ぴちぴちの高校生☆

うわぁ弟と同じ歳だぁ(爆)

●そのキャラが不良に絡まれてたらどうする?加勢する? 

状況によりけり。たぶん邪魔にならないように加勢、できたらいいなぁ(願望)
彼なら一人で相手をのしてしまいそうな気も・・・。

●そのキャラにプレゼントをあげるとしたら何あげる? 

うーん・・・・・・・・マジンガー人形・・・・?(笑)
むしろさやかさんが何かをプレゼントして盛大に喜んでるカイザー版甲児くんが見たい(趣旨違うけど・笑)

●ラスト!!そのキャラにメッセージをッ!! 

かぁーわぁーいぃーvv

喧嘩っ早いちきちきの江戸っ子な君も、
真面目で照れ屋な君も、
さやかさんに頭が上がらない君も、大好きよー!(笑)

●このキャラのフルネーム分回してください

か・ぶ・と・こ・う・じ
ろ、6人・・・・・・・・


やりたい方どうぞー!(投げた!!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索