忍者ブログ
本家の他ジャンルブログ。 スパロボは参戦作品中心です。ゲッター・マジンガー多め。 ※同人要素が含まれますので観覧の際はご注意ください。
[97]  [96]  [95]  [93]  [66]  [67]  [246
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらも以前に甲斐ちゃんの家からいただいたバトンです。
『SRW』でお題をもらっていたのでこちらに書かせていただきます!




※各質問に必ず1人だけ回答してください。
“無い”という回答は認めず、当てはまる人がいない場合“この人なら許せる”という人を回答してください。

題…SRW

1.可愛い、と言われて浮かぶ人は?

甲児くん(マジンガーシリーズ)。一種の病かもしれません・・・。
あとイルイ(バンプレスト・オリジナル)も浮かびました。イルイかわいいv

2.綺麗、と言われて浮かぶ人は?

さやかさんロールさんローリィさん(マジンガーシリーズ)

~カイザー4巻を思い出して~

3.癒される、と言われて浮かぶ人は?

ボン太くん(フルメタル・パニック!シリーズ)!!!!←人?
あとチェンゲの弁慶さんvおやっさん癒される~vv

4.色気、と言われて浮かぶ人は?

マオさん(フルメタル・パニック!シリーズ)。マオ姉さんすきすきvv

5.クール、と言われて浮かぶ人は?

隼人さん(ゲッターロボシリーズ)。クール!ニヒル!ボイン!(総崩れ)

6.男前、と言われて浮かぶ人は?

武蔵くん(ゲッターロボシリーズ)
むーさーしぃー

7.彼女にしたくなる人は?

かなめちゃん(フルメタル・パニック!シリーズ)
しっかりしたお嫁さんになりそうですよね。

8.彼氏にしたくなる人は?

スパロボWのリョウくん(ゲッターロボ)

理由・ネタバレ反転↓

合コン誘って欲しいのに「優等生だからそんなの行かないよね」と言われてしまってとてつもなく残念がっていた彼にときめいたから(笑)なんかとてつもなくそういうのに弱い私です。
あとやっぱり熱い人が好きなのです。熱血!シャウト!

9.ペットにしたくなる人は?

ペットにしたくなる人!?
す、すごいなぁ・・・。うーん・・・。
ボン太くん?(だから人・・・?)

10猫っぽい人は?

猫。猫・・・。
カーシャ(伝説巨神イデオン)。きまぐれ猫っぽかったらいいなぁと。

11犬っぽい人は?

犬。
では猫のカーシャに対して犬のコスモ(伝説巨神イデオン)で。
異星人見るとすぐ吠え、噛み付く犬。

猫っぽいカーシャと犬っぽいコスモはよく喧嘩します。
なんか良いなぁ(大暴走)

12.兎っぽい人は?

キラ(ガンダムSEED)。
なんか、可愛いなぁって・・・(脳内腐)
カガリ(ガンダムSEED)も可愛いなぁ。

13.優しい、で思い浮かぶ人は?

カトル(ガンダムW)。優しい・・・(ぅ_;)でも確か本編では人格が変わるときがあ(げふんげふん)

14.俺様街道まっしぐら、な人は?

バサラ(マクロス7)。


俺の歌をきけぇー!!

15.怖い、恐い人は?

怖いの感覚が最近麻痺してしまった・・・。
うーん・・・初期のブライトさん(ガンダム)。
厳しいけど優しい人。(怖い?)

16.守っ(助け)てあげたくなる人は?

みんなそれぞれ強いからなぁ・・・(爆)私なんかじゃ役に立てないだろうけど・・・
鉄也さん(マジンガーシリーズ)。色々ためこんでしまいそうな人だから。

17.守ってほしい人は?

流 竜馬(ゲッターロボシリーズ)

理由=願望
(死)

18.自分の忠実な部下・下撲・子分は?(無い場合は願望)

あっ・・・すでに上の答えで願望使っちゃった・・・いいのかな・・・(汗)

シローくん(マジンガーシリーズ)子分に希望!
「アニキ~」が可愛いからv

19.良い相談相手は?

チェンゲのゴウくん。黙って聞いてくれそうです。

20.お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?

埋まった・・・よね?うう、なんかもっとみんな出してあげたかった~!

楽しかったですv

21.ではでは、このバトンで回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。

は、八人・・・

友達少ないので(涙)今回もまたまたまたまたアンカーで・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
くぎや はるし
性別:
女性
職業:
学生さん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
メールフォーム
ブログ内検索